カラオケといえばおいしいフードやドリンクがつきものですが、人気ホテルのカラオケルームで、飲み放題のスペシャルプランが行われるとしたら……!?

東京ディズニーリゾートにほど近い「オリエンタルホテル 東京ベイ」のカラオケルーム「フェスタ」は、生ビールを含むドリンクが飲み放題の「フェスタ生ビール祭り」を7月1日から9月30日までの期間限定で開催。カラオケ好き&お酒好きなら、これは行くしかないでしょ!

【浦安唯一のホテル内カラオケルーム】

ホテルの中にカラオケルームって珍しいなと思ったら、フェスタは浦安・新浦安エリアで唯一、ホテルにあるカラオケルームなんだって。全部で13ある部屋のうち、2部屋はパーテーションを開けば、最大30人収容のパーティールームにもなるんだって。夏休みに集まって、カラオケ大会したら楽しそう〜!

【生ビールの飲み比べができちゃう!】

「フェスタの生ビール祭り」では、人気の「アサヒ スーパードライ」と麦芽100%のドイツビール「レーベンブロイ」の2つの生ビールに加えて、サワー6種類、ソフトドリンク6種類の計14種類が2時間飲み放題になるんだって。

おつまみには、ビールにピッタリの「フライドポテト」「スパイシーフライドチキン」がついて、消費税・サービス料込みで1人2800円。

ホテルという高級感のあるシチュエーションと、フード&ドリンクの充実度を考えると、とってもお得ではないでしょうか。

【昼間の「ママ友プラン」も】

そのほか、昼の11時半から18時までの「ママ友プラン」では、2時間歌い放題、ソフトドリンク17種類が飲み放題に。子ども用のマットやおもちゃを用意してもらえるそうです。こちらは税込みで大人1250円、小学生550円です。

東京ディズニーリゾートに遊びに行った帰りや、ちょっと優雅な気分でカラオケを楽しみたいときはもちろん、涼みたいときや雨の日なんかも思うぞんぶん楽しめそう! この夏遊びに行きたい場所がまたひとつ増えそうですね。

参照元:オリエンタルホテル 東京ベイプレスリリース
執筆=シナモン (c)Pouch

▼大人数でも楽しめちゃう♪

▼広々! とってもかわいい室内(ママ友プラン・イメージ)