まぶしい日差し、涼しげなお洋服など、そこかしこに夏の訪れを感じる今日この頃。なかでも、うさぎさんがスイカを食べたので、夏の到来確定です!

「え? 今ちゃんと食べたの?」ってくらい少しずつ、よく噛んで食べる姿がなんとも可愛いのです♡ 蒸し暑さにやられているあなた、爽やかな癒しタイムをどうぞ〜。

【頬のもふっと具合に胸キュンッ】

スイカを食べているのは、ネザーランドドワーフのイヴちゃん。スイカの大きさと比べると、かなり小柄です。イヴちゃんのインスタグラムを見て見ると、アイロンと同じくらいのサイズ感で、まるでぬいぐるみみたいっ♡

少し食べて、よく噛んで、濡れた口元を綺麗にして、また食べて、と一連の動作に無駄がない!

私もキレイにスイカが食べらるよう見習わないと〜。そして何と言っても、もふもふ好きにはそのふっくらしたほっぺのシルエットがたまらんのです♪ スイカを味わう度にもごもご動くほっぺから癒しオーラが出ているのではっ!? ってくらい、永遠に見ていられる安心感があります。

【なんでも食べれるいいこです】

インスタグラムでは他にも、大葉やパイナップル、チモシー(牧草)などをもぐもぐするお姿が。いい食べっぷりに思わずスクロールが止まらなくなりますよ。キュートなお尻、くりっくりのおめめ、可愛いお洋服を着た姿も要チェックですぞ〜♡

参照元:Instagram @usagi_eve
画像:usagi_eve , used with permission
執筆=入江ゆうり(c)Pouch

▼かぶりものもとってもお似合いです。

▼ちっちゃなお口がかわいい〜!

▼大葉もぐも〜ぐ