独特の触感がくせになる! と、ここ数年、女子たちに話題のおもちゃ「スクイーズ」。中でも特に人気なのが原宿発信ブランド「BLOOM」の「牛乳ひたしパン」です。その名の通り、牛乳にひたしたパンみたいな、ふわふわモチモチの手ざわりと甘~い香り、食パンの見た目に心くすぐられますよね♡

そんな「牛乳ひたしパン」にサンリオキャラクターが登場! ハローキティ、マイメロディ、シナモロール、ポムポムプリンがそれぞれプリントされていて、めちゃくちゃ可愛い~!!

全国発売は2018年9月14日予定とのこと。すこーし先ですが、今なら東京と大阪にある4つのお店で先行発売中なんですっ!

【人気サンリオキャラの顔が牛乳ひたしパンに!】

おなじみの四角い食パン型の「牛乳ひたしパン」にサンリオキャラの顔がプリントされてるのが、こちらのアイテムの特徴。食パンの色がハローキティやシナモロールは白、マイメロディはピンク、ポムポムプリンは黄色くなっているのが、各キャラクターに合わせてあってユニークです。


ちなみに裏側はそれぞれのシッポが描かれているんですが、ポムポムプリンだけはシッポだけでなくお尻の穴まで! どうやらそこは外せないこだわりポイントのようです……。

【この4店舗で現在先行発売中】

価格はひとつ1800円(税抜き)。現在、先行発売がおこなわれているのは、moooshヴィーナスフォート期間限定店(8月27日まで)、mooosh原宿店、キデイランド原宿店・梅田店の4店舗。ひと足先に手に入れたい人はこのお店に行ってみて!

子どもだけでなく大人も見て、触って癒されちゃう「サンリオ牛乳ひたしパン」。サンリオファンも牛乳ひたしパン好きも、これは買いたくなっちゃいますね!

参照元:サンリオTwitter @ibloom_squishy
画像提供=BLOOM
執筆=鷺ノ宮やよい (c)Pouch

▼お台場ヴィーナスフォートの「スクイーシーショップ MOOOSH」は8月27日まで!

▼サンリオ牛乳ひたしパン。どのキャラも可愛すぎる~!