発売されるたびに即売り切れるほどの人気を誇る、タリーズの「ベアフル」シリーズ。現在、とーってもキュートな「ポーチ&バッグ」が登場してるって知ってた?

一見すると、ふわふわもこもこのクマちゃんの顔型ポーチ……なんですが、実はコチラ、中にサブバッグが折りたたんで入っているんですっ!! ネットには「欲し~い!」の声も多くあがっていて、これは今回も早々に完売になってしまうかも……!?

【ポーチ&サブバッグのバッグセット】

これまでもカップにつけられる「ベアフルスリーブ」などが大好評でしたが、今回はミルクティー色のベアフルの顔型ポーチ赤いサブバッグがついたバッグセットに!

サブバッグはA4サイズも入る大きさとのことで、子どもから大人の女性まで幅広く使えそう。メインのバッグにポンッと入れておけば、荷物が増えたときにさっと取り出して入れることができて便利ですね。

【近くのお店でチェックしてみて!】

ツイッターを見てみると

「ベアフルのエコバッグ……入れ物が可愛い」
「新しく出たらしいベアフルのポーチがかわいい! 店頭で初めてその存在を知って『中にエコバッグ入ってるんですよ!』と出して頂いた。これは悩むやつ!」
「無事に手に入れられて嬉しい」
「なにこれー!可愛いすぎっ。こんなの発売してたの知らなかったー!」

といった声が。今回とくに事前告知がなかったため、お店に行って初めて知ったという人も多いようです。

お値段は税込1900円。ベアフル好きなら迷わず“買い”の一品かも! ただし一部取扱いのない店舗もあるそうですので、お近くのタリーズで尋ねてみてくださいね!

参照元:タリーズコーヒージャパンTwitter @Tullys_jp
執筆=鷺ノ宮やよい (c)Pouch

▼今回も売切れ必至!? タリーズからベアフルシリーズ「ポーチ&バッグ」セットが登場