hunsuidog2ぐんぐん気温が上がる今日のこの頃。夏はいよいよ目前ですね。

大人だって水遊びがしたくなっちゃう今日この頃、本日は、噴水で水遊びをするわんこの動画を集めました。

「らんらんらん♪」とスキップを踏みながら噴水の中を駆け回るわんこ、はたまた噴水の水が出てくるところに座ったらとんでもないことになったわんこまで一気にどうぞ! 

【噴水内を鼻歌交じりにスキップ】

hunsuidog2
わんこの中でも水遊びが大好きなラブラドールは、街中にある噴水を独り占めしてエキサイトしています。まるで鼻歌を歌っているようで、噴水内を行ったり来たり「らんらんらん♪」とスキップしている様子は観ているだけでほっこりした気持ちになれちゃいますよね。

【そこに座ったらあかん】

hunsuidog1
つづいて、シベリアンハスキーの子犬の登場です。水の出ていない噴水のまわりを散策。「なんかここ濡れているねぇ」なんて飼い主さんと会話しながら、よっこらしょとおすわりする子犬ちゃん。しかし、その座った場所は、アンラッキーなことに、噴水の水が出る部分だったのだ。

しばらくすると、噴水の水が出始めます。お尻の穴に水を感じたリアクションには飼い主さんもお思わず爆笑です。

【水の勢いに合わせてアクロバティックに】

hunsuidog3
噴水内に侵入して噴水を独占しているのは黒いわんこ。勢いよく出てくる水に合わせて大ジャンプを披露していてなんともアクロバティック! 

この動画にはこんなコメントが。

「人生がこのくらい楽しければいいのに」

お、おう! この方の人生にいったい何があったのか非常に気になりますが、かわいいわんこの動画観て元気だしてくださいね!

【どんよりな気持ちに効きそう♪】

その他にもわんこが噴水内を元気に駆け回る動画が2編ありますので、ぜひご覧になってみてください。

イヌの元気はつらつとした様子は、梅雨のジメジメしたどんよりな気持ちを少しだけカラッとさせてくれそうです。

参照元:YouTube 鼻歌交じりのスキップお尻にジャストフィットアクロバティックに大ジャンプどの水か選べない押すの病みつき
執筆=黒猫葵 (c)Pouch

▼わんこ「るんるんるん♪らんらんらん♪」

▼そこはあかん!

▼アクロバティックにキメッ!

▼どの水にするのか選べない

▼わんこ「押すと水が出てくる仕組み面白すぎ!」