ディズニーリゾートに出かけるときは、ファッションの中にもディズニーテイストを取り入れるのが今ドキ。とはいえ、いかにもなキャラ物は大人女子にはハードルが高い!

そこでおススメしたいのが、ZARAのディズニーコラボ服!

レディース服にはTシャツとスウェットシャツがラインナップされているのですが、キュートでありながらもなかなか攻めたデザインがそろっているんですよ。

【会話の内容にご注目】

「ディズニー フロントプリントTシャツ」(各2590円)は一見するとシンプルなTシャツですが、よ~く見ると驚かされるデザインとなっているんです。

たとえばオフホワイトのTシャツには、バスタブにつかって優雅にフルーツを食べる犬の姿がプリントされているのですが……。

「私達もう外にいるよ~、準備はいい?」と話しかけられて「うん、今行くよ~」と返事をしているんですけど、いやいやアナタ、全然準備できてないでしょ!

(ちなみに、ディズニーマニアの田代記者いわく、これは『ポカホンタス』に出てくるパーシーという犬とのこと)

【ブラックTシャツではプリンセスたちがパリピに】

こんな感じで、ユーモアたっぷりなデザインとなっているわけなのですが、より注目したいのはこれからご紹介するブラックのTシャツのほう。

Tシャツのフロント部分にプリントされているのは、5人のディズニープリンセスたちがチャットしている様子。

気になる会話の内容はというと、

ジャスミン:「みんな今夜なにしてる? 遊びに行こうよ! オーロラはどう?」
オーロラ姫:「ごめんね、みんな。私疲れてるの(眠いマーク)」
白雪姫:「私みんなのぶんのVIPパス持ってるわよ! 連れてきたいゲストがいれば連れてきて~」
アリエル:「私+4人でお願い」
ーシンデレラが退出しましたー

といった感じ。いや、プリンセスのみんな、パリピだったんか~い! しかもシンデレラは午前0時ピッタリに退出しているし、いちいち芸が細かいですねぇ。

【子供服も超充実してます】

そのほかにも、ドナルドのガールフレンド・デイジーがフロント部分にでっかくプリントされた「©ディズニー デイジーダック Tシャツ」(2990円)や、ドナルドが腕にプリントされた「©ディズニードナルドダック スウェットシャツ」(5990円)があって、どれも一癖あって可愛い~♡

お値段も比較的プチプラなので、友人同士でおそろいにしてみるのもいいかもしれません。

またZARAのディズニーコラボシリーズは、子供服がもっとも充実しているので、パパさんママさんは合わせてご覧になってみてはいかがでしょうか。

参照元:ZARA
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼子供用ディズニーアイテムは合計20種類!(詳細は参照サイトをチェック)