2019年の年明けに放送された『ぐるナイ 新春おもしろ荘』で注目され、「パンケーキ食べたい、パンケーキ食べたい……」という歌ネタで話題のピン芸人、夢屋まさるさん。

頭にケーキを乗せた夢かわファッションやちょっと舌足らずなしゃべり方でファンシーなイメージがありますが、それを180度くつがえすかのようなクールすぎる写真をインスタグラムにアップし反響を呼んでいます。

なんでも今回、某ファッションブランドのモデルを務めたとのことなのですが……もう「コレ誰!?」状態! いつものパンケーキ感ゼロやないかーーーいっ!!!

【パンケーキネタは封印】

今回、夢屋さんがモデルとして登場したのは『VANQUISH』というファッションブランドのフリーペーパー。いわゆる”お兄系”な同ブランドの新作アイテムを着用し、モテでワイルドな雰囲気へと大変身しています。

これには本人も「超いい感じに撮ってもらって感謝!!(おいおいもうこの写真誰だよ(~_~;))」とコメント。もともと整った顔立ちの夢屋さんですが、着る服や表情でここまで違うとは! いつもの「パンケーキ食べたい♪」ってやってるのとホントに同じ人だよね……!?

【マジでイケメンです】

この画像にはインスタグラムユーザーから

「凄い! いつもとのギャップ!!」
「かわいい顔してるから、イケメンになるんですね」
「モデルやった方が絶対いい!!」
「5枚目の写真は完全に雑誌の表紙モデルだよ。え~芸人とは全く思えない?」

などのコメントが。とにかく「カッコいい」「イケメン」との声多し。そして似ている人として、三浦翔平さんKis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔さん保阪尚希さんなどの名前があがっていましたよ~!

これだけ好評なら今後、雑誌モデルとしての仕事も増えてくる……なんてこともありうるかも!? 夢屋まさるさん、今後ますますブレイクしそうな予感です。

参照元:Instagram @yumeyamasaru
執筆:鷺ノ宮やよい (c) Pouch

▼パンケーキネタのときとのギャップがすごい!