あったらいいなを形にする、すき間産業型アイデア商品を展開するブランド「MOIRA DESIGN」。ただただ可愛いだけじゃない、フェティシズムあふれるアイテムがヴィレッジヴァンガードオンラインストアにまたまた登場しちゃいました!

それが「ウサミミナーススク水」。名前のとおり、うさ耳とナース服の水着という欲張りなアイテムなんです! 大胆、なのに清純さも感じられて……こんなのズルいっ!!

【オリジナルのナースコーデが楽しめる!】

この「ウサミミナーススク水」、面白いのが上着、水着、帽子、うさ耳、しっぽとすべて別仕立てになっているところ! つまり、別のアイテムとの組合せも可能というわけ。

たとえば「上着×ハイレグ水着」「上着×スカート」というふうに、合わせるアイテム次第でナースコーデがまたちがったイメージに! お好み次第で、汎用性の高いオリジナルのナースコーデが楽しめますね。

【うさ耳&しっぽもボア仕様でリアル!】

スク水のほうもあなどれませんっ。こちらはお尻の部分にちゃ~んとしっぽがついてるんです! しかも、リアルなうさぎのイメージにこだわっているため、うさ耳としっぽはボア仕様に。ふわふわのやさしい質感は、思わずさわりたくなっちゃいそう!

【コスプレ感あふれる水着も素敵よね】

カラーは可愛く着こなせるホワイトと、シックに着こなせるブラックの2色。同じデザインなのにイメージがまったく違うので、こりゃ選ぶのに悩んじゃいますね。


このほか、同じ「MOIRA DESIGN」から>学ランスク水セーラーマリンスイムといったフェチ感あふれる水着もヴィレッジヴァンガードオンラインストアで販売中。皆さんのお好みはどのアイテム? たまにはこんなコスプレでいつもとは違う自分に変身してみるのもアリですよねっ!

「ウサミミナーススク水」は各2万5000円で、受注は2018年8月31日まで、発送は10月上旬予定とのことです。

参照元:ヴィレッジヴァンガードオンラインストアプレスリリース
執筆=鷺ノ宮やよい (c)Pouch

▼胸と帽子にはオリジナルデザインの十字と羽の刺繍入り!

▼セーラーマリンスイム

▼チャイナスク水