tama1

10月から22年ぶりのアニメ放送がスタートする「タマ&フレンズ~うちのタマ知りませんか?~」。あのタマが帰ってくるなんて! と、楽しみにしているオトメもいるのではないでしょうか!?

そんな「タマ&フレンズ」と、フェリシモ猫部のコラボが実現したようです。ニャ、ニャンと「タマ&フレンズ」のニャシュマロが発売されたんだよぉ~!!!

【うちのタマがニャシュマロに!】

ニャシュマロは、フェリシモ猫部の人気スイーツ。ニャンコのカタチをした大き目のマシュマロで、これまでにさまざまなバージョンが発売されてきました。

今回、その「タマ&フレンズ」バージョンが登場。ラインアップは3種類あるよ!

d12759-449-490489-3

まず、タマ、トラ、ノラ、コマ、モモ、ベーが大集合した「タマ&フレンズ 6種セット」(1700円)。そして、いろんな表情のタマがキュートな「タマ6種セット」(1700円)と「タマ3種セット」(1200円)です。

【タマのお顔をプニプニできる!】

すっきりとした上品な甘さのマシュマロ生地の中に、チョコレートクリームが入っていて、かわいいだけじゃなくておいしい! のが特徴。

tama3

きゃわわなタマやトラ、ノラのお顔をプニプニとできちゃって、もう……ニャンコ好きじゃなくても、めちゃんこトキメクッ!!! ひとつずつ個包装されているので、ちょっとおすそ分けにもいいかもです。

参照元:プレスリリース
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

▼「タマ3種セット」(1200円)
tama4
▼一般的なマシュマロよりも大きめサイズがうれしい
tama2
▼中にはチョコクリーム入り
tama5
▼パッケージもかわいい♡
tama6
▼箱の外にはタマ&フレンズが勢ぞろい
tama7
▼「タマ3種セット」はショッピングバッグにイン
tama8