DVD&Blu-rayが好評発売中で再び加熱中の『君の名は。』旋風。

「コップのフチ子」でおなじみのキタンクラブから、まだ会ったことのない君を「コップのフチで」探している瀧くんと三葉ちゃんのふたりがフィギュアになって登場しています!

【名場面を再現した全6種】



ふたりが手を伸ばしお互いを探しあうシーン、「バカ」「あほ」と顔に落書きをするシーン、おなじみの入れ替わったときのシーン、それぞれ瀧くんと三葉ちゃんというラインナップは、コップのフチと『君の名は。』の名場面を絶妙に融合した全6種類。

【コップのフチで「入れ替わってるー!?」ができちゃうぞ】


特にお決まりネタの入れ替わりポーズのふたりが手に入れば、コップのフチで自分の好きなときに「入れ替わってるー!?」ごっこができちゃうわけなのですっ。

【争奪戦になりそう!】

ガチャポンは1回400円。人気作品のためかなりの争奪戦になりそうです。絶対にゲットしたい方はぜひお早めに。

設置場所などはキタンクラブのホームページなどで確認してみてね。

参照元:キタンクラブ
執筆=黒猫葵 (c)Pouch

▼三葉

▼瀧

▼三葉(入れ替わり)

▼瀧(入れ替わり)

▼三葉(落書き)

▼瀧(落書き)