結婚、出産を経て、ますます美しさに磨きがかかったように感じられる佐々木希さん。つい先日は、出産後とは思えない美貌が話題になっておりましたが……。またしてもその美しさが注目の的に!

というのも佐々木さんは最近になって髪型を変えたようで、「ウルフカット×パーマ」で見事なイメージチェンジを果たしていたのです。

ベーシックなロングモテ髪も、2018年6月頃のフレンチボブも素敵でしたが、今回はこれまでの雰囲気とは全然違っていてとっても新鮮だわ~!

【「いいね」の数がドエライことに】

佐々木さんが新ヘアスタイルを披露してくれたのは、自身のインスタグラム。2019年1月28日に投稿された画像には、わずか2日間で25万4300超もの「いいね!」が寄せられているんです。

【佐々木さん「まだ慣れない」】

少年のようなウルフカットにパーマを加えたスタイルは、大人っぽくもありかっこよくもありクールでもあり、これまでのふんわり優しいイメージとは対照的。佐々木さんは新ヘアスタイルに対し、

「まだ、自分の髪型になれない 洋服選びが楽しみだ」

とコメントしておりまして、たしかにしばらくのあいだは、誰よりも自分自身の目が慣れなさそう~! そしてここまで雰囲気が変わると、似合う洋服も変わってくるでしょうから、 “ファッションの開拓” という新たな楽しみが増えることは間違いありませんね♪

【美人はなんでも似合うのね】

新しい髪型にファンのみなさんも絶賛の嵐!

「めっちゃ似合ってる」
「美人は何しても似合う♡」
「ほんと何でも似合いますね!」
「短い髪型もいいですね」
「もう、ずっと見ていられます」

ご紹介したコメントにもあるけれど、美人はどんな髪型でも似合うから、眼福なことこの上ないですわ~!

【ストレートバージョンも素敵なんです】

ちなみに佐々木さん、この2日後にはパーマなしのストレートウルフカット姿も披露してくれているのですが、こちらのアレンジだと逆にあどけない印象に。少年っぽさが増すので、ユニセックスな魅力を備えた美少年のようにも見えたのでした。

いずれにせよ、やっぱり眼福~~~♡

参照元:Instagram @nozomisasaki_official
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼ストレートバージョン(かわゆい)


▼昨年のフレンチボブも似合っておりました