クリスマスのお楽しみといえばケーキ、それともプレゼント? それもいいけれど「ダサいクリスマスセーターを着て盛り上がる」という謎イベントも忘れちゃいけません。

そこで、「ありがちなダサセーターじゃつまんない!」というオシャレ女子に今回ご紹介したいのが、クリスマスシーズンにふさわしい猫ちゃん柄のタイツ

これがまぁ絶妙なダサ可愛さでたまんない! このデザインはなかなか他では見つからなそうよ!

【いい感じにクレイジーさがただよってます】

海外通販サイト「nordstromrack.com」で見つけたのは「Meowy Christmas Leggings(にゃんにゃんクリスマスレギンス)」というサンタ帽をかぶった猫ちゃんがひしめきあったデザインのタイツ。前を見ても後ろを見てもどこにでもサンタ帽の猫ちゃんがビッシリ! このセンス、まあまあイッちゃってる気がするのは私だけ……?

【クリスマス気分が盛り上がる~!】

でもこれ、クリスマスシーズンに履くにはピッタリ! 上にダボっとした長めのセーターを合わせてオシャレに着こなすのもアリだし、ジムでのスポーツウェアとして着るのもアリ。この時期、ジムではクリスマス向けのイベントも多かったりするので、そんなときに履いたら気分も盛り上がりそうです。

お値段はセール価格で19.97ドル(約2200円)。こちらは日本への個人輸入も可能なようですが、現在サイズはXLしか残ってないよう。「ニャ~~!!」という猫ちゃんたちの鳴き声が大合唱で聞こえてきそうなダサかわタイツ。今年のクリスマスはダサセーターじゃなくてこんなアイテムをチョイスしてみるのもいいかもしれません。

参照元:nordstromrack.com
執筆=鷺ノ宮やよい (c)Pouch