ついに梅雨も明けて夏本番! 太陽のKomachi Angelになる準備はい〜い?

ここは占いが得意なポタちゃんのおばちゃんの家よ。今週、あなたの身にいったいどんな出来事が起こるのか、どう過ごせばいいのか、おばちゃんがアドバイスを送るわね。ウフフ♪
2019年7月29日〜8月4日の運勢を占っていくわよ〜。

おひつじ座

・7月29日(月)〜8月4日(日)の運勢

「昨日は楽しかった! またイタ飯いこーナ」なんつって、まめまめしく連絡をくれるメンズとご縁がありそうな今週。パッと見はC調な雰囲気のアイツだけど、中身は案外マジメ、なーんてギャップにもときめいちゃわない? なんだかんだ言って、こまめに気に掛けてくれる人のコトってスキになっちゃうのよネ〜!

そんなふうに向き合ってくれる人に対しては、アナタも照れずにまっすぐ気持ちを返せるハズ。世界の中心で愛叫んじゃえ〜!

おうし座

・7月29日(月)〜8月4日(日)の運勢

クローゼットの奥に眠っていた「ちょっとしたパーティにも着ていけるワンピース」の出番がついにやって来るヨカン。今週、対人運ナンバーワンのおうし座ちゃんは、楽しい集まりにお呼ばれされちゃいそうヨ〜。ナウくてイケてる場所には、気合いを入れてオシャレしていくとチョベリグ! 誰よりもデーハーに着飾って、みんなの視線をひとりじめしちゃえ〜!

お友だちの輪がグーンと広がるから、見た目だけじゃなく名刺代わりの一発芸を磨いておくといいワ!

ふたご座

・7月29日(月)〜8月4日(日)の運勢

メールとテレパシーでのやり取りが増えそうなのは、ふたご座ちゃん。毎日たくさんの対応に追われて、忙しさのあまり「目と目で通じ合う、そういう仲になりたいワ」なーんて思っちゃいがちに。ちょっぴり時差のある会話をする場面が多そうネ〜。

時には、大切な返事を待つ時間が長くなるコトも。ジッとしてらんないアナタだから、「も〜まだかしら〜」ってソワソワしちゃうかもしれないけれど、連絡は必ず来るわ。果報は寝て待つのヨ〜!

かに座

・7月29日(月)〜8月4日(日)の運勢

今週のかに座ちゃんは、ずっと胸に秘めていた強い決意を周りに告白する場面がありそうヨ。夢を語ったら「えっ、来週からドバイで人形焼屋さんはじめるの!? 急だね〜」って驚かれちゃうカモ。アナタの中では前々から決めていたことだと思うけれど、みんなにとっては意外性グンバツの決断に見えてクリビツ〜! ってカンジみたいネ〜。

高いところからターザンみたいに大きな声で叫んだら、ちょースッキリするハズ。思い切って大発表したら意外な人が応援してくれるかも?

しし座

・7月29日(月)〜8月4日(日)の運勢

つい、「今すぐKiss Me! Wow Wow ♪」って歌い出したくなっちゃう今週。しし座ちゃんの元に、トレンディドラマみたいなラブハリケーンの到来よ〜ん! これまでなかなか動きを見せなかった2人の仲も、まさかの急展開を見せちゃうカモ〜!? ロマンチストなアイツの演出には、ここぞとばかりに乗っちゃってGO!

恋の舞台はオトナなバー。「キス・イン・ザ・ダーク」なんて意味深なカクテル頼んで、こちらからモーションかけちゃうのもアリアリのアリ〜!

おとめ座

・7月29日(月)〜8月4日(日)の運勢

今週「令和時代の料理の鉄人」の異名を取るのは、おとめ座ちゃんね〜。普段はスーパーのタイムセールをチェックしちゃうのに、急に素材の産地を気にしだしちゃったりして。「今日はなんとしても北海道産のゴジラ海老を食べたい気分!」なーんて魯山人先生並みのコダワリが発揮されちゃうカモ〜!

好きになったものはトコトン追求するモードの今こそ、なにかと新規開拓できるチャンス! 興味のハバを広げて、充実したハッピーライフを送っちゃいまショ〜!

てんびん座

・7月29日(月)〜8月4日(日)の運勢

てんびん座ちゃんは、アーティスティックな感性を持ったコとお知り合いになれそう。約束の時間に大遅刻されたり、耳の痛いコトバを容赦なくかけてくるようなコッテコテの芸術家肌のあのコだけど、付き合ってみると案外オモシロくて気が合っちゃうカモ!

突飛に見える行動も、自分なりのルールがあって動いているってことを知るとなんとなーく納得がいくハズ。常識に縛られない考え方は、きっとアナタにも新しい風を吹かせてくれるわよ〜ん!

さそり座

・7月29日(月)〜8月4日(日)の運勢

梅雨明けとともに、恋のベルが高らかに響きわたる今週。さそり座ちゃんは、いま流行りのトレンドスポットで、ナンパなカレとの出会いがあるカモ〜! いつものシャイさは置き去りにして、社交的になれそう。キザな猛プッシュに、オクテなアナタもクラっとしちゃうムードよ。たまにはハジけちゃってもイイんじゃナ〜イ?

突然のキッスが案外イヤじゃないのは、きっと夏のせいネ。い・け・な・い、ルージュマジックにかけられちゃって〜!

いて座

・7月29日(月)〜8月4日(日)の運勢

加山雄三ばりの美声で「お嫁においで」と囁かれちゃうのは、いて座ちゃん。やさしい物腰だけどちょっぴりゴーインなカレに、さすがのアナタもペースを乱されちゃいそう!「ウチら出会ったばっかりジャン!」とは思いつつも今週の恋は急行列車、走り出したら時間も距離もぶっ飛ばして加速していっちゃうワ〜!

いつもアチコチ飛び回っているアナタだからこそ「帰る場所」は大事なハズ。そばにいてくれる人のコト、大切にしてあげて〜!

やぎ座

・7月29日(月)〜8月4日(日)の運勢

やぎ座ちゃんは、お仕事で引っ張りだこになっちゃうヨカン。みーんなに頼りにされているアナタだから、アッチでもコッチでも呼ばれちゃって、ちょっぴり忙しくなりそうネ。特にアナタを介して新しい出会いを取り持つ場面が多くなるカモ! 幹事として、仕切りの腕前を試されちゃうワ〜!

会合のセッティングにはアレコレ気づかってしまいがちだけど、ご飯が美味しければみんな文句は言わないハズ。同じ釜の飯を食べて、団結しちゃいまっしょ〜い!

みずがめ座

・7月29日(月)〜8月4日(日)の運勢

行きつけのレストランのシェフとイイ仲になっちゃいそうな今週。ステーキも2人の仲もアッチッチってかァ〜!クーッ、熱いよご両人! まずは「シェフを呼んでちょうだい!」って一声を勇気出して掛けてみまショ。褒められて悪い気はしないハズ。そこから一気にラブがフランベしちゃうカモ〜ッ!?

みずがめ座ちゃんにとって、おいしいお食事が恋愛運をアップさせる鍵になりそうヨ。幸せの味で、お腹もココロも満たされちゃって〜!

うお座

・7月29日(月)〜8月4日(日)の運勢

今週は、グッと華やかな交友関係が広がりそうなムード。イケてるあのコとは、「へえ、アンタもうお座なんだ。イカすジャン」ってな具合にはじまるセッションで、なんやかんやと気の合う女友達になれちゃうカモ〜。馴れ合いではない信頼感が生まれそうヨ。腹を割って、なんでもオシャベリできるカンケイって大事よねん。

この夏は、お友だちと2人でバカンスなんてのも楽しめそう! W浅野のごとく、イケイケでビーチを闊歩しちゃって〜!

執筆:川ポタミ (c)Pouch
イラスト:テリーヌ富士子