人気お笑いコンビ・タカアンドトシのタカさんのインスタグラムが相方への愛にあふれていることは、以前 Pouch でもお伝えしたとおり。あれから約2年が経過しようとしている今なお、トシさん、そしてトシさん家族へのラブが止まらないようなんです。

タカさんは自身のお子さんと一緒に撮影したプライベートな写真をたびたび投稿してくれているのですが、自分の家族写真よりも多く投稿しているのが、トシさんの家族写真。ここ最近は特に、トシさんのお宅の末娘・あこちゃんとトシさんのほほえましいツーショットをガンガンアップしてくれています。

【父娘の可愛さにサイコーに癒されます♡】

なかでもとびきり可愛らしいのが、2017年10月11日に投稿された1本の動画。あこちゃんとトシさんが一緒に歌を歌っているのですが、あこちゃんのキュートさもさることながら、娘にメロメロのトシさんがめちゃくちゃ可愛い~! 可愛すぎて悶絶~!

【タカさんの「イジリ芸」も健在です】

観ているだけでほっこり幸せな気分になってくる動画に、タカさんは次のようなハッシュタグを添えています。

#奇跡的に人間の女の子と歌っているように聞こえる
#奇跡的に歌詞も意味が通じてるかんじに聴こえる
#俺たち仲間だわ わ わー と聴こえる
#こんなに嬉しそうなチンパン人みたことない
#福を呼ぶ幸せの動画」

チンパン人って……チンパンジーみたいな人間ってことなのでしょうかね。しかしこの “トシさんイジリ” も、今やタカさんのインスタグラムにおける名物のようなもの。トシさんをおサルさんに見立てることで照れ隠ししていると想像すると、さらに胸アツですっ♡

【どんだけ相方のことが好きなんですか】

自分の家族と同じくらいに、トシさんの家族を愛してやまないタカさん。1994年の結成から20年以上経つというのに、今も変わらず、いやひょっとすると昔以上に相方を想っているのかもしれませんねぇ。タカさんの冷めやらぬアツ~イ気持ちが、尊すぎます……!!

参照元:Instagram @taka.tkg
執筆=田端あんじ (c)Pouch