2017年10月23日、ハロウィンで盛り上がっている東京ディズニーランドに、ファッションブランド「PUNYUS(プニュズ)」プロデュースの限定ファッショングッズが登場します。「PUNYUS」は渡辺直美さんがプロデュースしていることでも、すっかりおなじみですよね。

今回登場するグッズは全部で8種類。ぴょこんと突き出たミッキーの耳が可愛い「イヤーハット」2パターン(各2400円)を筆頭に、トレーナー(7800円)やTシャツ(5500円)、ショートパンツ(6500円)と、友人とおそろで楽しみたいキュートなラインナップとなっているんです♪

【ミッキーモチーフのワッフルとピザが描いてある♡】

イヤーハットの正面には、ミッキーの形をしたワッフルとピザの絵がデザインされています。このイラストは、今回のコラボのために描き起こされたものなんだって!

パーク内でもいっそう目立つに違いないイヤーハットに合わせたいのは、同じくワッフルとピザを模様にしたトレーナー、Tシャツ、そしてショートパンツ。

ポップでキッチュで美味しそうなコーディネートで、見ているほうも着ているほうも元気いっぱいになれちゃいそうな可愛さです。「PUNYUS」ならではなゆったりとした着心地も遊ぶには最適~!

【部屋着やパジャマとしても◎】

サイズは、TシャツとトレーナーがLと3Lサイズ、ショートパンツはMとLサイズの2種類あります。ビッグサイズのトップスはトレンドですし、おしゃれに着こなせそうですよね。

ゲットできるのは、東京ディズニーランド・トゥーンタウンの「ギャグファクトリー / ファイブ・アンド・ダイム」だけという “レア感” も大きな魅力です。パーク内のカラフルな街並みともしっくりマッチしそう。

個人的には、部屋着やパジャマとして使うのにも最適なのではないかと思いました。ワッフルやピザ、食べ物モチーフが好きだというみなさんにも、超おススメですよ~☆

参照元:プレスリリース、東京ディズニーリゾート
画像=(c)Disney,(c)Disney(c)&TMLucasfilm Ltd.
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼トレーナー

▼Tシャツ

▼ショートパンツ