胸が大きくて男装やコスプレが楽しめない……!

そんな思いをしたことがある女性にぜひともオススメしたいのが、「胸つぶしブラ」という異名を持つ「ぺた胸メーカー・ライト」

着用するだけで胸のボリュームを抑えてほぼ平らに見せてくれるというアイテムなんです!

【B~Hカップの胸がほぼ平らに】

もともと販売されていた「ぺた胸メーカー」がパワーアップ。通気性をアップしたり、より胸がつぶれるように改良を重ねたほか、従来品より値下げまでされているんです。

そしてB~Hカップをほぼ平らなバストへと変身させてくれるとのこと。これなら男装のコスプレをしたい乙女の悩みに幅広く対応してくれそうですね。

【長時間着用して苦しくないの?】

「胸を押さえる=苦しさ」も気になるところ……! これに関しては、優れた伸縮性によりボディにしっかりフィットするため苦しくないんだとか。

さらに、着用や汗をかきやすい夏でも快適に過ごせるように通気性に優れたメッシュ素材を使っているので、長時間着用でも大丈夫なんだそうです。

また、ブライダルインナーにも使われるアウターに響きにくい生地を採用することで、脇肉や背中肉を押さえスッキリとしたシルエットに補正してくれるそう! かゆいところにまで手が届く作りで、至れり尽くせりですね~。

【胸の大きさに悩む女性の強い味方】

「ぺた胸メーカー・ライト」は肌かくしーと本店で2980円で販売中。興味を持った方はのぞいてみてくださいね!

コスプレイヤーさんのみならず、胸が大きくて着る服に限りが出てしまう、ジョギングなどの運動時に胸の揺れが気になる、胸のボリュームを抑えて着物をより美しく着たいといったグラマーさんにとっても強い味方となってくれますよ!

参照元:肌かくしーとプレスリリース
執筆=鷺ノ宮やよい (c)Pouch
[ この記事の英語版はこちら / Read in English ]

▼S/M/L/LLの全4サイズ展開

▼着用方法

[ この記事の英語版はこちら / Read in English ]