「ダノンビオ」では、おなかにも嬉しいだけではなく旬のフルーツならではの美味しさを楽しめちゃう、2018年秋の季節限定フレーバー「ダノンビオ 柿と梨」が絶賛発売中〜!

まだまだ暑い日が続きそうだけど、柿・和梨・洋梨の3種の果実入りのヨーグルトで爽やかな秋を先取りできちゃうなんて、ちょっと素敵ですよね。どんなお味か気になりますますっ。

【愛宕柿と市田柿、和梨、洋梨の贅沢な組み合わせ】

2018年4月からダノンの全製品で着色料・人工甘味料・人口香料が不使用に。旬のフルーツならではの美味しさを楽しみながら、おなかにも嬉しい限定シリーズを発売しています。

「ダノンビオ 柿と梨」は、柿は愛媛県西条市産の愛宕柿と長野県産の市田柿を。和梨は福島県産、洋梨は南アフリカ産をそれぞれ使用しているのだとか。

柿とヨーグルトってなかなか珍しい組み合わせですが、みずみずしい梨の香りと果肉の食感や、柿本来の風味や甘さが重なり合うクリーミーなヨーグルトに仕上げたんですって。

【ヨーグルトで秋を感じる時代に】

もちろん、ダノン独自の、生きたまま腸に届く高生存ビフィズス菌BE80入り

「ヨーグルトは毎朝欠かさず食べてる」的な菌活女子にとっても、ついつい手に取っちゃう秋っぽいパッケージはヨーグルトコーナーで異彩を放つこと間違いなし。おなかも喜ぶ、この秋だけの至福の味わいをぜひ堪能してみて!

参照元:プレスリリース
執筆=黒猫葵 (c)Pouch