cartie1

サンリオキャラクター「美少女戦士セーラームーン」阪神タイガースなどなど、ホントにさまざまなデザインの婚姻届が発売されています。こうなるともう、普通の婚姻届じゃあ満足できないし、何枚だって提出したくなるっ(無理)!!!

さて、世にもラグジュアリーな婚姻届を、なんと付録でもらえるチャンスがやって来たようです。ラグジュアリーなのに付録、付録なのにラグジュアリー、これいかに。

【あのカルティエの婚姻届だよぉ~!!!】

本日11月21日発売のモードな花嫁向け雑誌『VOGUE Wedding(ヴォーグ ウエディング)』2016秋冬号には、世界中のセレブが愛用するあのブランドの婚姻届が付いています。

そう、カルティエ! カルティエのメゾン創立の1847年以来、初めてとなる記念すべき特別付録なんだって! うわあああああ、ブライダルリングが人気のカルティエだよ!? あの、カルティエだよ!?

cartie2

キャラクターの婚姻届もかわいいけれど、カルティエの婚姻届だなんてセレブすぎる。これまでのものとは一線を画す高級感溢れるデザインらしく、上品な微笑を浮かべながら提出できそうです。

ちなみに、VOGUE Weddingのサイトには、スペシャルムービーも公開される予定だそうです。

それにしても、カルティエデザインの婚姻届を付録にしちゃうなんて、モードな花嫁向けの雑誌ってスゴイんだなぁ~……。ウエディングドレスとか、式場とか、演出とか、どんなものが紹介されているのか、結婚する予定とかぜんぜんないけどちょっと気になります!

参照元:VOGUE Weddingプレスリリース
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch