001main

ドミノ・ピザから、「女子向け」だという新作ピザが登場しました。その名も、「クワトロ・乙女のマヨネーズ」……って、ドミノピザのことだからまた何かやってくれるんじゃないかと思ったら、やっぱり!

これ、マヨ好き乙女のために用意された、かつてないほどマヨネーズを使ったピザなんだとか! なんにでもマヨネーズをかけちゃうマヨ好きにはたまんない、魅惑のピザ……でもカロリーが爆高い予感!!

ドミノ・ピザいわく「ピンク色の乙女ピザを作りました!」とのことだけど、ピンク色って明太子マヨかい! いちごとかピーチとかでなく、明太子マヨでピンクをやるってのがピザ屋さんとして正直でいいね!

【ピンクの「乙女のマヨネーズ」】

この「クワトロ・乙女のマヨネーズ」、「見た目にかわいいピンク色の明太マヨを使い、かわいらしい印象の乙女チックなピンク色でありながら、マヨネーズを思いっきり味わえるピザ」ってことだけど、まーふざけてますよね。

実際たいしてピンクじゃない、っていうか明太子でかわいさアピールとか、どうツッコんでいいのか……だがしかし、乙女の禁断の扉は確実に開きそう!

「声を大にしてマヨ好きとは言えない乙女のために」ともあって、こっちが本当の狙いですよねきっと。たしかにマヨネーズ大好きなんて、カロリーを気にしている(ことになっている)手前言えないし、ピザにマヨもかけられない。

そんな乙女の隠れた欲望を暴いてくれたドミノ・ピザ。こんなの、絶対食べすぎるじゃんね! ドミノ・ピザのキレッキレなネタには頭が下がります。

002otome

トッピングは「マヨじゃが+明太マヨ」「ピリ辛カルビ+マヨネーズ」「テリヤキチキン+タマゴ+マヨネーズ」「大エビ+ずわい蟹+明太マヨ」……どれも夜中にいただくと大変ヤバいことになりそうなラインナップ。

【男子向けにはマヨ3倍】

ちなみに、カロリーなんてもともと気にしない男子に向けては、「クワトロ・漢(オトコ)のマヨネーズ」が登場。

003kan

具材の下までたっぷりマヨネーズを使い、その量はなんと通常の3倍! だ、大丈夫なの?

「クワトロ・乙女のマヨネーズ」「クワトロ・漢のマヨネーズ」のいずれも、1月10日~3月中旬までの限定販売。Mサイズは2600円、Lサイズ3900円(税別)。

……しかし「乙女」のひそかな願望をかなえてくれたのはいいけど、カロリーは気になりすぎる。みんなとシェアしたり、サラダとセットにしたりして、うまく調整するといいかもしれません。

参照元:ドミノ・ピザプレスリリース
執筆=シナモン (c)Pouch