1990年代にすい星のごとく現れ、あっという間に若者をトリコにしたバンドといえば、JUDY AND MARY。

特にボーカルを務めていたYUKIさんのカリスマ性と人気はすさまじく、キュートなファッションやヘアスタイル、発言や振る舞いのひとつひとつに憧れた女性は少なくないと思うんです。バンドが解散してからも精力的に活動を続けているYUKIさんは、ただいま46歳

YouTubeで新曲『トロイメライ』のMVが公開されているのですが、名曲だというのもさることながら、まず目がいくのは衰え知らずのその美貌

お肌がピチピチつるつるフワフワで、思わず触れたくなるくらいに透きとおっているのですよ……!

【ちょ…昔とほとんど見た目が変わらないんですけども!!!】

映画『コーヒーが冷めないうちに』の主題歌にもなっている『トロイメライ』。MVのなかのYUKIさんは、大自然のなかで車を運転したり、コーヒーを自ら淹れたりと、終始 “自然体”

洗いざらしたようなロングヘアをなびかせて、ちょっぴりダボついたトレーナーを着たまま微笑む姿はまるで少女のようで、思わず見惚れてしまいます。ここまで “萌え袖” に違和感のない46歳は、おそらくこの世にYUKIさんだけです!(断言してすみません)

【求婚待ったなし】

シンプルなTシャツにワンピースらしき花柄ファッションなど、スタイリングは次々変わっていくのですが、ヘアメイクはずっとナチュラルテイスト

それなのにここまで可愛らしいというのは、もはや奇跡! シカを見つけてニコッと微笑むシーンなんて、そのまま切り取って額縁に入れて飾りたくなるほどプリティー! もしもこの笑顔を実際に至近距離で見たとしたら、確実にプロポーズしてしまうことでしょう。

【ばっちこい、40代!】

永遠に老いることのない魔法でもかけられているみたいなYUKIさんの容姿は、ツイッターでも注目の的。

「YUKIちゃんが可愛すぎて辛抱たまらんっっっ!」
「ねぇ、この人、ほんと何歳なの?」
「年月とは……」
「YUKIちゃんの彼氏になりたいし、彼女になりたい」
「あの車の助手席に座りたい」
「てかほんとやばい。悶絶だ。夢あるぞ、40代!」

といった具合にコメントが続々集まっています。

最後の方のコメントにもありますが、年を取ることに対してずっとプラスのイメージを与え続けてくれてるYUKIちゃん、尊すぎか~~~!

参照元:YouTubeTwitter検索 YUKI トロイメライ
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼こんなん惚れてまうやろ~~~