アメリカ・フロリダ州在住のTikTokユーザーのステフィー(Steffi)さんの愛犬・ジンジャーちゃんは、ヤキモチ焼きのワンコのよう。

ステフィーさんがボーイフレンドに近づくだけで、猛烈な勢いで威嚇するんです。

おもしろいのは、ボーイフレンドではなく、ステフィーさんに対して嫉妬心を燃やしている点。「私の彼氏を取らないで!」と言わんばかりに、すごい剣幕で怒るんです……!

【めっちゃ攻撃するじゃん】

ステフィーさんの愛犬・ジンジャーちゃんは、チワワとダックスフンドのミックス犬。

TikTokには、ステフィーさんのボーイフレンドの膝の上でくつろぐ動画が公開されているのですが……ステフィーさんが「(彼に)キスしていい?」と尋ねただけで “威嚇モード” に突入。

ものすごい剣幕で吠えたてるではありませんか~!

【嫉妬が止まらないジンジャーちゃん】

ジンジャーちゃんが嫉妬心をメラメラと燃やしている動画は、これだけにとどまりません。

ほっぺにキスをすれば悲痛な声で鳴き叫び、くちびるにキスをすれば「オオゥ……」と小さく声を漏らしたあと、じっとりとした視線を投げかける始末。

最終的にはワンワンワン!と抗議して、飛びかかる勢いで、ジェラシーをあらわにしているんです。

【普段は仲良しなのに…(涙)】

TilTokの全投稿を見るかぎり、ステフィーさんとジンジャーちゃんの普段の関係は良好なよう。

ところがボーイフレンドが登場すると、ジンジャーちゃんの態度が急変!

「この人はアタシのものよ!!!」と戦闘スイッチが入ってしまうらしく、攻撃的になっちゃうみたいなんです。

なんとも複雑な三角関係は、きっと今後も続いていくのでしょう。がんばれステフィーさん、負けるなステフィーさん!

参照元:TikTok
執筆:田端あんじ (c)Pouch