柔らかな光が差し込む部屋の中、ブラ1枚と大胆な姿で、髪をかき上げて優しく微笑む美女がひとり。一見モデルさんのように見えるけれど、なんだかこの人、どこかで見たことあるような気がするゾ……?

モデル風美女の顔をしげしげと眺めること、約10秒。わたしはようやく気がついたんです。この美女の正体が、お笑いタレントの平野ノラさんだということに……!

【モデルに起用された理由はなあに?】

平野さんが抜擢されたのは、ワコールのインナーウェアブランド 「Date.(デイト)」の新商品「シンクロブラ」のモデル。

“仕事や家事に忙しい毎日を送りながらも、自分らしく日々を楽しむ” ことをコンセプトとしたブランドで、平野さんがこのイメージとシンクロしていること、そして幅広い世代の女性たちから支持されていることから、起用を決めたのだといいます。

【改めてその美しさに感服】

それにしても驚くのは、平野さんのポテンシャルの高さです。

バブリーメイクのイメージが強いけれど、今回披露してくれたのは一転、色味を抑えたヌーディーなメイク。透きとおるような白い肌に黒いブラが映えていて、ほんの少しはにかんだような笑顔とのコンポに、胸のドキドキが止まりませ~ん!

下着モデルのオファーをもらってからダイエットに励んだというだけあって、うっとりするほどパーフェクトボディー。ご本人も「自分でも驚くほど『いい女』に仕上がっています」とコメントしておりましたが、マジでガチで、いい女に仕上がっていると思います~!

【特設サイトもチェックしよ☆】

ちなみに「シンクロブラ」のキャッチコピーは「時代はズレても、ブラはズラすな。」

平野さんいわく、このキャッチコピー同様に「本当にズレない」ノンワイヤーブラらしいので、平野さんだけでなく商品自体も要注目かもしれません。

見目麗しい平野さんの姿は、「シンクロブラ」の特設サイトや店頭ポスターパンフレットなどで拝めます。特に特設サイトにある「ギャラリー」は眼福写真のオンパレードとなっているので超必見ですよぉ!

参照元:プレスリリースシンクロブラ
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼美女~~~♡