りゅうちぇるさんとぺこさん夫妻が、2018年2月3日に待望の第1子妊娠をツイッターやインスタグラムで発表。2人のSNSにはお祝いコメントが殺到していました。

パパになったりゅうちぇるさんですが、その姿はいつみても可愛らしい♪ しかし元旦には普段の雰囲気とは一転、ゴリゴリな「THE 男」写真をインスタに投稿していたんです。

【ノーメイク&無精ひげが超新鮮!】

「お仕事がお休みの日は、メイクもお休みするよ」

こちらのコメントに添えられていたのは、りゅうちぇるさんの “すっぴん” 写真! ファンデーションを塗らず、無精ひげを生やした姿は新鮮で、「ちぇるちぇるらんどの王子様」と同一人物とは思えません。

【「ちぇるちぇるらんど感」あるよね】

「きちんと保湿してスキンケアしてお肌を休ませてあげないとね」といったコメントからは、美容意識の高さがうかがえます。普段の心がけの成果か、見るかぎりではお肌はつるつる!

その一方、やはり目に入るのは無精ひげの存在。「僕のすっぴんは、ちぇるちぇるらんど感が増すよね〜〜」という一言には同意せざるをえませんっ。ホントそれな~~~~~!!!(ちぇるちぇるらんど=沖縄県のこと)

【「森田剛さんに似ている」という声も】

通常モードのりゅうちぇるさんが “ふんわりふわふわ柔らか~いイメージ” だとしたら、すっぴん姿は “ワイルドかつソリッド” 。

思いっきりオフモードなりゅうちぇるさんはなかなか素敵で、意外な一面にグッときたという人もちらほら。「男らしさが増して素敵で!!」「こっちのが絶対いけてる! かっこよすぎ!」「イケメンすぎて倒れそう」といったコメントが寄せられていました。

中には「森田剛さんに似ている」という声もいくつかあって、言われてみればちょっと似てるかも! 今後も10回のSNS投稿のうち、1回くらいは「THE 男」なりゅうちぇるさんの姿を見せてほしいものですね♪

参照元:Instagram @ryuzi33world929
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼もちろん、通常モードのキラキラりゅうちぇるさんも大好きです!
https://www.instagram.com/p/Beuvv94H62C/