ある日テレビをつけた瞬間、「このイケメン侍たちは誰!?」とわたしの目が釘付けに。

流れていたのは、スポーツ・チャンネル「DAZN(ダゾーン)」の「#時代を変えろ」キャンペーンの新CM。現役スポーツ選手のみなさんが約150年前の志士に扮した3篇のテレビCMが、2月19日から全国で順次放映されています。

侍たちの顔をよ~く見ると、 “カズ” こと三浦知良選手に、“うっちー” こと内田篤人選手、さらにはつい最近結婚を発表した槙野智章選手までいるじゃあないですか~!

【メンバーが軒並み豪華すぎるう!】

「DAZN」は、スポーツに携わる様々な著名人を「DAZNアンバサダー」として起用しています。使命を受けたのは、先に名前を挙げた三浦選手、内田選手、槙野選手。

そのほかサッカー界からは、川崎フロンターレの中村憲剛選手。そして日本プロ野球界からは、北海道日本ハムファイターズの西川遥輝選手と、横浜DeNAベイスターズの山﨑康晃選手がDAZNアンバサダーに就任しています。

新CMに出演しているのは、このそうそうたるメンバーに加えて、2017年10月から「DAZNアンバサダー」に就任したボクシングチャンピオンの村田諒太選手。サッカー解説者のセルジオ越後さん。そしてお笑いトリオ「ロバート」の3人。

キャストが多すぎるうえに、全員が全員豪華すぎる面々なので、なかなか目で追い切れません~~~!

【うっちーと槙野選手が出演するメイキング映像が可愛すぎるんです】

YouTubeでは、CM本編のほかにメイキング映像も何本か公開されているので、こちらも超必見なんです。

おススメは、2018年2月13日に公開された内田選手のサプライズ動画

内田選手は、女優の高梨臨さんと結婚することを発表した槙野選手にサプライズを仕掛けていて、槙野さんと高梨さんの顔が描かれたビッグサイズのケーキをプレゼントしているんですよ。

【芸能リポーターかよ】

「どうやって出会ったの」「結婚式はするの」と芸能リポーターばりに質問しまくる内田選手も可愛ければ、滝のような汗を流しまくって焦り続ける槙野選手も可愛くて、終始微笑ましいったらありゃしません。

2人のやりとりを見ていると、本当に仲が良いということが伝わってきて、ほっこりする~♡

というわけで、イケメンがすぎるCM本編同様、メイキングもお見逃しのないように。改めて槙野選手、ご結婚おめでとうございま~す!

参照元:プレスリリースYouTube
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼まずはCM本編からどうぞ~ / エピソード1『黒船』篇

▼エピソード2『会談』篇

▼結婚サプライズのメイキングムービーはこちらです♡