Pouch ではこれまで数々のハプニング映像を紹介してきましたが、今回取り上げるのは、背筋がヒヤッとしてしまう1本。

アメリカ・コロラド州に住むツイッターユーザー@Chisamarieeさんがその動画を公開したのは、2017年5月17日のこと。川の上に倒れた木の上で、ヨガに挑戦しようとする姿が映し出されています。

川の端と端を渡すように置かれた木は、ヨガのポーズを取るにはやや頼りない印象。しかもその下を流れる川はかなりの濁流です。

【あっ! やっぱり落ちた!】

そんな状況のなか、果敢にもヨガに挑んだ@Chisamarieeさん。

木の上でブリッジのポーズを取って、片足をあげるも……なかなかうまくいかず。続いて同じ姿勢のまま片手をあげようとした、その次の瞬間。バランスを崩して川へと落下、あっという間に下流のほうへと流されていってしまったではありませんか!

動画は45秒あるのですが、落ちたのは開始後13秒あたりで、あとはずーーーっと川が流れているだけの映像が映し出されています。@Chisamarieeさんは果たして、無事だったのでしょうか!?

【大きなケガはなかったみたい】

不安な気持ちのままコメント欄を読むと、心配する声に元気に返信していたから一安心。なんでも「頭は打ったけど元気、でも付け爪が傷ついちゃった」とのことでして、その程度で済んでほんっっと~~~によかったです!!!

【全然凝りてませんでした~】

これに懲りて2度と危険なヨガをしないものだと思っていたら……。なんとそれから約半年後の12月5日に、前に落ちたときと同じ川の、今度はでっかい岩の上で同じポーズを取っている写真をアップしているではありませんか。まあ、倒れた木の上よりは安全そうではあるけれど……。

なんというか、川が本当に好きなんですねぇ。でもお願いだからもう、無茶はしないで……!

参照元:Twitter @Chisamariee
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼5月のツイート

▼そして12月のツイートはこちら