東京・錦糸町に、家族や友だちなど “グループ” で楽しめる屋上サウナが登場。

オープンエアの開放感溢れるサウナで、アミューズメント感たっぷり。なんとプロジェクターの使用やBBQもできちゃうそうなんです。

しかも驚くことにペットの同伴も可能、とのこと。こんなスペシャルなサウナ、前代未聞かも~!

【貸し切りだから男女一緒に入れる!】

このたびカプセルイン錦糸町の屋上にオープンした「SAUNA GARDEN錦糸町(サウナガーデン錦糸町)」は完全貸し切り制

貸し切りだからペットもOKだし、通常のサウナではなかなか叶わない「男女いっしょにサウナを楽しむ」なーんてこともできるんです。

【3つのエリアで構成されてます】

施設はスカイツリーを臨める屋上に位置していて、サウナエリア・水風呂&リラックスエリア・BBQエリアの3つで構成。

サウナエリアにはフィンランド直輸入のストーブを設置しており、気分に合わせてライトアップも可能。またセルフロウリュも楽しめるみたい♪

たっぷり汗をかいたら、水風呂&リラックスエリアへと移動。

スカイツリーを眺めながら、水風呂に浸かったり、リクライニングベッドやハンモックで外気浴したりできますよ~。

またこちらには、「錦糸町の滝」と名付けられた滝スポットもあり、落差10メートルから落ちてくる水流を体験できるそうなんです。

思いっきりクールダウンできそうですし、サウナと何往復もしてしまいそうですね!

お腹が空いたら、いざBBQエリアへ。ゆったりとしたソファに座って、優雅にお肉や野菜をいただきましょう。

夜間はプロジェクターも利用できるから、大好きな映画も見放題! あるいは趣味友を集めて「サウナ&推しの映像を愛でる会」を開いても楽しそうです。

【プランは全部で3つ!】

こんな感じでお楽しみ満載な「サウナガーデン錦糸町」。用意されているプランは、

・3時間貸し切りプラン(5名まで / 税込み2万円~)
・1DAY貸し切りプラン(10名まで / 税込み7万円~)
・記念日貸し切りプラン(2名のみ&シャンパン付き / 3時間で2万円)

の3種類。それぞれのプランには、BBQ食材、レンタル水着、タオルも含まれているようです。

大切な人たちと思いっきりサウナを楽しみたい!というみなさんは、利用しているといいかも♪

参照元:サウナガーデン錦糸町YouTubeプレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch