ここ最近はユーチューバーとしても人気の手越祐也さん。2020年9月17日に投稿された動画では、あでやかな “花魁姿” を披露して注目を集めました。

手越さんの美貌もさることながら、展開も意外性たっぷり

体を張ったオチやテロップ含めて、手越さんがかつて出演していた某テレビ番組を彷彿とさせるわ……!

【花魁になれば運気が上がる!?】

そもそも、手越さんはなぜ花魁に変身しようと思ったのでしょう?

手越さんによれば「YouTube企画で占い師に『花魁になれば運気がグッとあがる』と言われた」から!

行動力抜群の手越さんは、この言葉を聞いて「運気をまといたい……花魁になろう!」と決意したようなんです。

【花魁姿がめちゃくちゃハマってる~!】

花魁になるべく、東京・浅草を訪れた手越さん。

女装に対するやる気も自信も十分で、変身中も「女装したらナンパされる自信がある」と語る場面もありました。

そうこうしているうちに、かわいくって艶やかな “花魁・てごにゃん” に大変身!

正直なところ、歩き方は完全に男性のそれですが、まとうオーラは女性。スタッフの女性も「もう言うことない」と太鼓判を押したほどです。

【なぜかロシアンルーレットをやることに】

花魁になったことで、すっかりテンションが上がった様子の手越さん。このまま終わるのかと思いきや……

目の前に差し出されたのはからし入りのシュークリーム。本当に運気が上がったのか試すべく、ロシアンルーレットを行うというんですっ。

芸人としての心意気(?)を感じさせる動画。フツーに終わらないところがさすがだわ。

参照元:YouTube
執筆:田端あんじ (c)Pouch