まだ2歳にもならないベイビー2人が、モッフモフのサモエドに囲まれて満面の笑みを浮かべている……可愛い! てか、犬、デカイ!!

このサイズでみんなが並んでいると、もはやペットというより兄弟にしか見えない!

たくさんのサモエドと赤ちゃんたちが、毎日仲良く暮らしている様子をこれでもかっ! とアップしている癒やしのインスタアカウント「@the_samoyed_siblings」は、なんとフォロワー74万人超え! その可愛さあふれる写真の一部を、ご紹介しちゃいます☆

【2人の赤ちゃん+大きなワンコたち】

写真を投稿しているのは、オーストラリア在住のSarah Hegartyさん。海外サイト「boredpanda」によると、彼女は4匹のサモエドと、まだ2歳にならない2人の赤ちゃんのママなのだそう。

グルーマーでもあり、サモエドの保護団体「Samoyeds of Perth」も主宰しているSarahさん。一時的にサモエドを預かることもあるそうで、ときには大所帯になることも

これだけのサイズのワンコがいると、ホントにもう自分の子どもが増えたのと感覚変わらないだろうなあ!

そんな大きなワンコたちに、何の不安も恐れもなく笑顔いっぱいで寄り添う赤ちゃんたちの表情。可愛い! というだけでなく、なんだか胸がいっぱいになってしまいます。

ボスン! と顔を埋めてしまえるほどモッフモフの生き物に囲まれて生活する毎日って、どんな感じなんだろうなぁ。憧れる〜〜〜〜。

【目まぐるしい毎日!】

夢のような暮らしでめっちゃくちゃうらやましい気もしますが、2人の赤ちゃんと4匹のサモエドたちの世話をするのは、当然のことながらものすご〜く大変なのだとか。

Sarahさんによると、ワンコたちをお風呂に入れてグルーミングするだけで、8時間もかかってしまうんですって! ひゃー、1日仕事だ。

インスタグラムの自己紹介にも「Eat / Sleep / Cuddle / Repeat」と書いてあって、2人と4匹が食べて寝てくっついてを繰り返す生活は、めちゃくちゃ目まぐるしいんだろうなぁと想像してみたり。

それでもやっぱり、可愛い”子どもたち”と一緒の毎日は、何物にも代えがたい宝物なのだと思います。だってもう、写真から可愛いと幸せがあふれ出まくってるもん!

ヨチヨチ歩きの赤ちゃんたちと、モッフモフのサモエドたちの兄弟。これからもみ〜んな、元気で仲良しでいてね♪

参照元: Instagram @the_samoyed_siblings, boredpanda
執筆=森本マリ (c)Pouch