誰ですか? 師走という忙しい時期にクリスマスを決めたのとは? そして「クリスマスは恋人と過ごす」的な文化を考えた人は? そしてクリぼっちなんて邪悪な言葉を考えた人は!!!!?

29歳のクリスマスは、会社でたったひとり残業することが決まりました。まぁ一緒に過ごす人も元からいないんですけどね。ハッピーメリークリぼっち(棒)。

だけど、このままだとあまりにも自分がかわいそうなので、今すぐ彼氏(妄想)をつくって現実逃避することにしました。

彼氏(妄想)は誰にしようかなー……そうだ! セクシーを愛し、セクシーに愛された男斎藤工にしよう★

【用意するもの:斎藤工】

……とは言ったものの、斎藤工さんはその辺に落ちていません。もちろんパンをくわえて「遅刻遅刻!!」と運命的に出会える可能性もゼロです。

なので今回は、斎藤工とドキドキの恋人気分を体験できるというIndeedの特別動画で対応。なんでも斎藤工が超接近し、クリスマスでも仕事を頑張る人を応援してくれる動画なのだそう。一刻も早く会いたいので早速再生です♪

【斎藤工のウェットボイスが罪深い】

スマホに現れたのは、立派な白いおヒゲがトレードマークのサンタ姿の斎藤工さん。セクシーを封印した本気のサンタコスに、斎藤工なのか怪しく感じるほど完成度がたかいです。

しかし、動画再生して2秒後には「はぅゎ…」と声にならない喜びを噛み締めてしました。なぜなら普段よりも数倍甘い斎藤工の極上ウェットボイスが全身を駆け巡ったから!

余計な音楽などはなく、聞こえてくるのは斎藤工の声のみ。私を一心に見つめてながら、冷えた私の体と心を温めるようにマフラーを巻いてくれるではありませんか。たった15秒ほどの動画だけど、正直かなり照れます

【誰にも見られちゃダメ! 斎藤工を100倍リアルにする方法】

スマホで再生しただけでこんなにも照れちゃうのだから、きっと環境を整えたらもっとスゴイことになるはず!ということで、禁断の方法を生み出しました。

必要なもの:斎藤工(の動画)、イヤホン、マフラー、真っ暗な部屋

よりウェットボイスを堪能すべくイヤホンを耳に装着。部屋を暗くすることで現実世界とおさらば。動画を再生すると、斎藤工と私だけの世界が完成するのです。あとは、斎藤工がマフラーを巻いてくれるアクションに合わせて自分で巻くだけ♡

たったこれだけで、普通に再生したときより100倍リアルに感じちゃうのです!

見ているあいだ、温泉に入ったような気持ちよさに襲われる、そして満点の夜空を眺めたような幸福感に包まれる。

勘違いかもしれないけど、スマホがあたたかいのは斎藤工の体温が伝わってきているからにちがいない。うん、きっとそう。知らないうちに技術は進化したはず! サンタさんプレゼントありがとぉぉおおお!

※注意:誰かに見られた瞬間「何やってんの?」と哀れみの目で見られ、場合によってはクリぼっちを加速させる可能性があるのでご注意を。

【動画は限定コンテンツから!】

このスペシャルWEB動画は期間限定で、Indeedの特別コンテンツから見ることができます。斎藤工 さん扮する“タクミサンタ”だけではなく、と泉里香さん扮する”泉トナカイ”も待っているよ! どちらの動画も、目の前にいるような臨場感を味わえるそうです。さぁ部屋の電気を消し、イヤホンを装着し、レッツ再生です★

参考リンク:Indeed
執筆=百村モモ (c)Pouch