hospital0

以前、当サイト Pouchでおしゃれな個室でチョー優雅な産後ケアを受けられる「ヴィーナスケア」についての話題をお伝えしました。

東京・吉祥寺にある水口病院が始めたこのサービス。うわあああ、すごぉ~い! なんてビックリしちゃったワケですが、さらにビックリのサービスが誕生したようです

【これってホントに産婦人科!?】

そのサービスとは……ネーミングからして高級感のある「エリーザベトプランサービス」。妊娠・出産・子育てにかかわることをオールインワンでサポートしてくれるのだそう。
hospital1

このサービスでは「妊娠・出産をオートクチュールに」をコンセプトにしていて、トータルバースコーディネーターが妊娠前から産後ケアまで一貫してサポート。一人ひとりに合ったオーダーメイドの妊娠・出産を叶えてくれる……らしいです。
hospital2

【お姫さま気分で出産できちゃう!?】

さらに、クラシカルエレガンスな病室、スペシャル入院着、セレブレーションディナー、アフタヌーン・ティーなど、ラグジュアリーすぎるサービス内容なのです。

うわあああ、お姫さまになった気分で出産できそうだわ!
hospital3

と、いうか、ここまできたら、退院したくなくなっちゃうかも。だって、セレブレーションディナーにアフタヌーン・ティーだよ!?
hospital4

入院していた方がラグジュアリーな生活を送れるなんて、なんだかすごすぎて記者(夢野うさぎ)のような一般ピーポーはお呼びじゃないかもですね♪

参照元:アットプレス
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch
[ この記事の英語版はこちら / Read in English ]