3COINSでは、2018年7月14日より人気のポケモンたちがキュートなオリジナル描き下ろしデザインとなったポケモンのキッチングッズ、インテリアグッズ、ステーショナリーなど63アイテムが登場します。

実は3COINSポケモンとコラボするのは今回がはじめて。300円が中心で、気軽に買えちゃうだけに、発売前からかなり注目が集まっているよ!

【注目したいのは「消耗品」「レジャーグッズ」】

個人的にぜひ注目していただきたいのはキッチンスポンジ、ストックバッグ、ジップバッグ、などの消耗品。普段あんまりかわいくない実用的なものこそ、この夏うんとかわいくバージョンアップしちゃうチャンスなのです。

また、普段使いだとさすがに照れくさいなあと感じる方でも、BBQ用、フェス用、旅行用など、お友だちとおそろにするのもいいよね!

【Twitterの声「絶対買う」】

3COINSの公式によるツイートで、キャワワなグッズを見たTwitterユーザーからもすでにピカチュウカラーの(黄色い)声が挙がっていました。

「絶対買う」
「モクローちゃんもいるの、嬉しい」
「行列凄そう……」
「朝一で行かないとめちゃ多そう…うわぁ〜〜かわいい〜〜ヤバイ〜〜」

数あるポケモングッズでも、今回ピカチュウに次ぐメインポジションをゲットしたモクローファンの喜びの声もありました。

【どどんと63アイテム】

今回のコラボ、アイテム数がかなり多いのも嬉しいところ。全種類購入したら、自前のポケモンのコンセプトホテルみたいになっちゃいそうなくらいいろんなアイテムが登場しちゃいます!

特設サイト「Pokemon and 3 COINS」では全63アイテムの写真が掲載されていたので、発売日までぜひ予習をしておきましょッ!

参照元:プレスリリースTwitter @3COINS_newsPokemon and 3COINS
執筆=黒猫葵 (c)Pouch

▼どれとどれとどれにする〜??