夏だ! 海だ! 海といえばビキニのおねえさんだ〜!!

……そう思うのは、思春期真っ只中の男子、および成人男性のみにあらず。まだヨチヨチ歩きの幼児だって、男ならばみんな、ビキニのおねえさんが大好きなのであります。

そのことを証明しているのが、ユーザー「America’s Funniest Home Videos」によってフェイスブックに投稿された1本の映像。

【ビキニギャルたちを見つめる男の子】

海に向かって駆け出していく、ビキニのおねえさんたち。CMか、はたまたプロモーションビデオでもあるかのようなその光景を、ちょっぴり離れた場所からじーーーっと眺めていた男の子。

【おねえさんたち待って〜〜〜♡】

すると彼、身体の角度を変えたかと思ったら、突如海に向かって……もとい、おねえさんたちめがけて猛ダッシュし始めたではありませんか! しかも「抱っこしてぇぇ」とでも言うかのように、両手を広げ前方へと差し出した状態で、ね。

【ネットの声「オレみたい」】

お前は「クレヨンしんちゃん」かっ! まるで漫画のような行動を起こした男の子には以下、続々コメントが寄せられておりました。

「可愛すぎだし面白すぎ」
「オレみたい」
「女の子たちはきっと君を待っているよ」
「こうなるにはまだ早すぎるような」
「この子の顔、ちょっと赤くなってる気が」
「血なんだねぇ」

これも、男の性なのか。

考えてみれば自分の周囲にいる小さな男の子たちだって、どんなに幼くともみんな大体、綺麗なおねえさんに弱いような気がします。まったくもう、男ってやつは本当に……単純で可愛い。

参照元:Facebook / America’s Funniest Home Videos
執筆=田端あんじ (c)Pouch