春ランマン! 今週もフレッシュな気持ちで占っていくわよ〜!

ここは占いが得意なポタちゃんのおばちゃんの家よ。今週、あなたの身にいったいどんな出来事が起こるのか、どう過ごせばいいのか、おばちゃんがアドバイスを送るわね。ウフフ♪
2019年4月22日〜4月28日の運勢を占っていくわよ〜。

おひつじ座

・4月22日(月)〜4月28日(日)の運勢

大いなる野望を叶えるために踏み出すのは、おひつじ座ちゃんかしらん。もしも前から「こうなりたい!」とか「あれやってみたい!」って考えていることがあるのなら、ぜひ計画を立て始めてみて! 今週は勢いだけじゃなくって計画性もグンバツ! 現実的にどうしていけばいいのかが見えてくるから、やるべきことがクリアクリーンになるハズよん。

案外、いつもトッピな思いつきをしているお友だちがヒントをくれるカモ。こっそり打ち明けてみそ〜!

おうし座

・4月22日(月)〜4月28日(日)の運勢

「パーフェクト・オフィス・レディ」の称号をゲッチュしちゃう今週。おうし座ちゃんは、スキのないこだわりの仕事っぷり周りからアタマひとつ抜き出る活躍ができそうネ~! そのミスのない徹底した仕上がりは、超一級品のデキ!

ウワサを聞きつけた新人ちゃんたちに、「パイセン! 私の企画書もご指導お願いしますッス!」って、デスクを囲まれちゃいそうよん。面倒くさがらずに丁寧に秘伝を伝授してあげると、いい継承者になってくれるハズ~!

ふたご座

・4月22日(月)〜4月28日(日)の運勢

スターにしきの並みのギラギラボーイから、「愛してる〜とても〜♪」って出会って数時間で告白されちゃうのは、ふたご座ちゃん。その灼熱の眼差しに「う〜ん、マイッチング!」とか言いつつも、パッションあふれるスピーディーな展開にクラクラ!

いつもさわやかなアナタだから、熱いアピールにはどこか照れて腰が引けちゃうトコロがあるカモしれないわネ。せっかくの春なんだし、たまには大恋愛の花を咲かせちゃってもいいんじゃナ〜イ?

かに座

・4月22日(月)〜4月28日(日)の運勢

かに座ちゃんは、「チミは本当にカンがいいねぇ~!」って褒められちゃいそう!部長の「コレをちょっとアレしたいから、ソレとって!」なーんてチンプンカンプンな指示でも、「ガッテン承知の助~!」って即座に応えられるのはエクセレント! あいまいな指示でも上手にキャッチして投げ返せる対応力がキラメくわ!

今週は空気を読むのが誰よりも上手だから、居心地のいいムード作りができそうネ。アチコチから引っ張りだこになっちゃうカモ〜!

しし座

・4月22日(月)〜4月28日(日)の運勢

さすらいのマナー講師にビシビシやられそうな今週。しし座ちゃんは、なにかとお作法に関してチェックが入りそうヨ! とくにお食事の席でのマナーでは、「案外知らなかったことも多いんだナ〜」って思っちゃうカモ。天ぷらは手前にある淡白な味のものから順番に食べるとか、盛り付けを崩さない心配りがあるのよネ〜。

せっかくだから、この機会にパーフェクトなお作法を身に付けちゃうのもアリアリ! 淑女たるもの、常にアップデートよ〜ん!

おとめ座

・4月22日(月)〜4月28日(日)の運勢

理想のお部屋を追求するのは、おとめ座ちゃん。「断捨離がナンボのもんじゃ〜い! 往年のアイドルグッズコーナーをドンドン拡充していくぞ〜!」って、増やしていく方向で発展していく気配ヨ! たしかに、きっちり片付いてモノが少ないってことだけが居心地のいいお部屋の条件じゃないものネ。使う人がハッピーになる方が、ロンモチグッド!

今週は、いるものといらないものを決めかねちゃいそうだから、仕分けはまた今度でOK牧場よ!

てんびん座

・4月22日(月)〜4月28日(日)の運勢

世紀の恋泥棒ってアダ名されちゃう今週。てんびん座ちゃんのあふれ出るお色気に、周りのみんなはムッシュムラムラ! きっとマリリン・モンローも、草葉の陰でハンカチ噛んで悔しがっているわ〜!「糸屋の娘は目で殺す」って言うけれど、アナタの視線にみんなイチコロねん!

隠れ家風のオシャレなバーに行くと、話の合う知的なハンサムと出会えるチャンスが倍率ドン!話し声もはばかられる静かな雰囲気で、オトナの恋が幕を開けるわ〜!

さそり座

・4月22日(月)〜4月28日(日)の運勢

さそり座ちゃんは、ド派手な告白をされちゃうヨカン! カレと行ったレストランで突然バラの花束を渡され、そしてプロポーズ…なーんて夢に見たシチュエーションが、ついに現実のものになっちゃうカモ〜!? 今週は曖昧な感情にケリがつくことが多そうだから、アナタ自身も腹を括っちゃって!

大事なのは、自分の気持ちをごまかさずに伝えるコト。どんな相手にも、誠実な気持ちでスナオに向き合うとハッピーな風向きになるハズ〜!

いて座

・4月22日(月)〜4月28日(日)の運勢

「どんな財宝よりも君がほしい!」なーんつって、インディ・ジョーンズみたいな冒険野郎から求愛されちゃう今週。「この人となら、どんな場所だって走っていけるカモ〜!」って思えるくらい、メロメロのデカメロン伝説になっちゃいそう〜!いて座ちゃんの好奇心を加速させる、弾丸みたいな行動力のパートナーに、深いつながりを感じられそうヨ。

せっかくのGWだし、ふたりのワクワクムードが高まるような場所にお出かけするのがオススメよ〜ん!

やぎ座

・4月22日(月)〜4月28日(日)の運勢

「今度ウチこない? パジャマパーティーしよー!」って楽しいお誘いがあるのは、やぎ座ちゃんね〜。今週は、お友だちとの仲良し度がアップしそう! あのコとプライベートな時間を共有することで、これまで以上に楽しいカンケイが築けるハズよん。気の置けないお友だちがいるのって、マンモスウレピーわよね〜!

テリトリーにお邪魔させてもらうからには、相手の持っているルールを忘れないようにするといいワ。親しき中にも礼儀ありってネ!

みずがめ座

・4月22日(月)〜4月28日(日)の運勢

目と目で通じ合う〜♪ってステディなカンケイに踏み込めそうなのは、みずがめ座ちゃん。気になるアイツの瞳は、本人が気づかないくらいオシャベリ! 言葉はなくとも、ラブオーラをキャッチしちゃうんじゃないかしら〜!いつもは軽口を叩き合う間柄でも、ふたりきりになるとミョーに意識して黙っちゃうような初々しい空気が流れそうネ。

今週は、お互いの気持ちにちょっぴり素直になれるハズ!飲み会の帰り道はウルトラチャンスよ〜!

うお座

・4月22日(月)〜4月28日(日)の運勢

「なあ、オレたち一緒に暮らさないか?」ってカレに誘われちゃうのは、うお座ちゃんかしらん。頭の中では、早くも吉田拓郎が「結婚しようよ」を歌っちゃってるんじゃな〜い? ちょっぴり妄想が爆発気味なトコロはあるけれど、楽しく生きていけるならそれもヨシ!

ただ今週はカレの面倒を見ちゃいがちで、横から手や口を出すコトが多くなるカモ。お皿の洗い方も、あんまりうるさく言うとブーたれちゃうわヨ。いい塩梅で擦り合わせていくとオーライ!

執筆:川ポタミ (c)Pouch
イラスト:テリーヌ富士子