minute1

LINEなんかのメッセージアプリって、便利ですよね! でも、既読スルーされたら、チョーツライですよね! 既読になっているのに、どうしてお返事がこないのかしら……? って、すごく気になりますよね!

そんな繊細なアナタにぴったりのメッセージアプリが、6月中旬にリリースされるようです。な、なんと! 30分でメッセージが自動的に消滅するんだって! それって便利なのか不便なのか、どうなの!?

【30分で自動消滅するメッセージアプリ登場!】

「30minits(サーティミニッツ)」は、6月中旬にリリースされるiOS向けの無料メッセージアプリ。

メッセージアプリはメッセージアプリでも、こちらはSNS疲れに配慮したメッセージアプリとのこと。既読表示機能がないほか、送信したメッセージが最長30分で自動消滅。消えたメッセージは二度と見られないんだって!

minute5

ほえええええ、30分経過したら消えちゃうし、既読表示機能もないし、心置きなく既読スルーでもなんでもできちゃう! 反対に、既読スルーされちゃった……って、落ち込むこともないってワケか!

でも、どんなメッセージでも30分で消えちゃったら……う~ん、重要な要件には使えないってことですヨネ。30分で消えてもいいメッセージとなると……う~ん。

参照元:アットプレス
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

minute2
minute3
minute4
minute6