niku1
暑い日が続き、夏バテ気味な皆さんも多いはず。こんなときには何かスタミナのつくものでもいかが? たとえば……そう、ステーキとかね!

というわけで今回ご紹介するのはヴィレッジヴァンガードから発売中の「肉いね! 肉リュック(ステーキ)」(2160円)。

どこからどう見ても見まごうことなき肉厚でボリューミーな牛ステーキ! ジュウジュウという音が聞こえてきそうでかぶりつきたくなっちゃいます!!

【例の肉焼いてみました】

ヴィレッジヴァンガードのオンラインストアをのぞいてみると、ステーキリュックの紹介には「例の肉焼いてみました」の文字が。

実はこのステーキリュックより前に「生肉リュック」(2160円)なるものが発売されているんです! だから、その肉を今回焼いてみましたってことみたい。さすがヴィレヴァン、ユーモアたっぷり!

【夏だからこそ】

生肉を背中に背負ってるのもものすごいインパクトだけど、でもやっぱりステーキリュックのほうがおいしそうでそそられる。焼き加減といい、今にも肉汁がしたたり落ちそうな感じといい、見てるだけで幸せな気分になれるもの。肉厚の気持ちいいソフトボア素材で、肩にやさしい仕様もうれしいところです。

シンプルなTシャツにジーンズでも、このステーキリュックを背負うだけでみんなの視線をひとり占め! 夏バテ気味な今の時期、こんなアイテムを取り入れて、あえてテンション高めで乗り切っていきましょ♪

参照元:ヴィレッジヴァンガード オンラインストア
執筆=鷺ノ宮やよい (c) Pouch

▼嘘みたいだろ…? これ、リュックなんだぜ…
niku4

▼横側も内側もなんて肉々しいのッ!!
niku3
niku2

▼生肉リュックもあるよ!
niku5

▼ヴィレッジヴァンガード オンラインストアのツイートより