buffet1

大好きなスイーツをいっぱい食べられるスイーツブッフェって、楽しいですよね! そのスイーツのビジュアルが胸キュンものだったら、さらに満足度が高くなっちゃうのです。

6月1日(水)から、東京・西新宿の京王プラザホテルにて、『人魚姫』をテーマにしたスイーツブッフェがスタートするようです。ヤドカリのタルトとか、ウツボのロールケーキとか、想像しただけでワクワク♪

【『人魚姫』をテーマにしたスイーツブッフェ!】

9月30日(金)まで、同ホテル2階のダイニング「樹林」にて実施される「プリンセスマーメイドと楽しむスイーツブッフェ」。毎日15時から17時30分まで、ホテル専属パティシエによる『人魚姫』をテーマにしたスイーツを楽しめちゃいます!

【海や貝をモチーフにしたスイーツがズラリ!】

長さ15メートルのカウンターに並ぶのは、海や泡、貝をイメージさせるかわいいスイーツ。ワッフルコーンの貝殻を背負ったヤドカリのタルトや、ブルーベリーのクリームと果肉を包んだウツボのロールケーキ……う~ん、どれもこれも食べたい!

お値段はドリンク付きで大人3800円(サ・税込)とお高めだけれど、たまにの贅沢ならいいかも! ちなみに同ホテルでは、昨年11から今年1月まで、『不思議の国のアリス』をテーマにしたスイーツブッフェを実施していたんだって! 次は『白雪姫』がいいな☆

参照元:京王プラザホテル
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch