babyswingkitty1人間の赤ちゃんとは比べものにならないほどの楽勝さではありますが、猫だって「ぐずる」ときがあります。

そんなときは、不要になった「ベビーベッド」を使った対策を練ってはいかがでしょうか。本日ご紹介するのはゆらゆら揺れるタイプのベビーベッドが気にいってしまた猫の動画です!

ベビーベッドの上にいるのは、すごく甘えん坊そうな茶トラの猫。

【猫「これいいじゃん!」】

このベビーベッドは意外とハードな揺れ方をしていますが、それが逆に心地よいみたいで、猫さんはどっかりとベッドに仰向けになっていて、かなりリラックスしているご様子。

【ネットの声「すでに10回観た」】

この動画を観た方からはこのようなコメントが寄せられていました。

「すでに10回観た」
「仕事で気持ちを切り替えるときにiPhoneで観てる。すごく効くよ」
「ぼくは11回観てるけどね」
「可愛い赤ちゃん! 愛らしいわ!」
「これは可愛い。もう当分はしまえないね」

【気分は王様?】

いいかんじの揺れが眠気を誘うようで、大きなあくびをしたり、毛づくろいをしたり。上にあるおもちゃにもちょっと興味があるようで、ちょんちょんと手で触ってみていました。

すでに成猫の大きさではありますが、気持ち的にもサイズ的にもまだまだ赤ちゃんなんですね。

参照元:YouTube / Jukin Media
執筆=黒猫葵 (c)Pouch

▼気分はすっかり赤ちゃん。いや、むしろ王様?