U.S.A.」のヒットによって、現在絶賛再ブレイク中のDA PUMPのみなさん。

もちろん現メンバーのみなさんも実力を備えた魅力的な面々がそろっていると思うのですが、DA PUMPと聞いてミドサーのわたしがまず思い浮かべてしまうのは、現メンバーのISSAさんを含めた、初期メンバー4人

脱退して以降どうしているのかわからないけれど、SHINOBUさんもYUKINARIさんもKENさんも、元気にしているといいなぁ……。

な~んて思い出に浸っていたら、いつのまにやらYUKINARIさんがRIZAPに挑戦し「結果にコミット」していたというのだから驚きです。

【ビフォーの姿が衝撃でしかない】

RIZAPが2018年9月4日より公開しているのは、現在39歳となった元DA PUMPのYUKINARIさんが出演する新CM3本。

このCMでまず度肝を抜かれるのが、かつてはDA PUMPイチのイケメンと呼び声の高かったYUKINARIさんのビフォーの姿が、冴えないぽっちゃりおじさんになっていたところ……。

お顔をよ~く見ればご本人とわかるものの、ぷよぷよのお腹といい、頬にたっぷりとついたお肉といい、もはや別人。

踊るたびに全身の肉がブルンブルンしている光景も、衝撃映像と言っても過言ではないかもしれません(すみません)。

【YUKINARIの美貌が戻った~~~!】

ところがアフターのYUKINARIさんを見ると、またもや別の意味での衝撃が!

ブレイクしていた当時を彷彿とさせる美貌が無事帰ってきて、腹筋も見事なシックスパック。ダンスのキレ味も抜群で、人はここまで変われるのだとうっすら感動の涙を浮かべてしまったほどです~! そうそう、これがわたしたちのよく知ってるYUKINARIよ~~~!

【体型が変わると声まで変わる!?】

3本のCMはいずれも見どころしかないのですが、わたしが特に注目したのは『Before&After YUKINARI 会話』篇です。

「ビフォーとアフターのYUKINARIさんが並んで会話を繰り広げる」という斬新な手法を取り入れた “会話篇” には3パターンの映像があるのですが、ビフォーとアフターでは、キャラはもちろん声質まで変わっているように感じるから興味深い~!

【メイキング動画も必見ですよ☆】

5カ月間の努力の末に、体重84.5kgから66.4kg(-18.1kg)に大変身。体脂肪も27.2%から15.6%にまで減らして、見事結果にコミットしたYUKINARIさんは、ウェブ限定のメイキング動画にも出演。

「15年ぶりにこのカラダになることができた。1人でやっていたら心が折れていたと思う」
「自分がDA PUMPを辞める頃よりも痩せている」

とコメントを寄せておりまして、心からおめでとうと言いたい気分です。

ちなみにYUKINARIさんはインタビューの最後に「今踊りたいのはU.S.A.!」と語っておりまして、このシーンも必見。いっそのことこれを機に、久しぶりにISSAさんと共演してほしいものだわ~~~!

参照元:プレスリリースRIZAPYouTube
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼まずは『Before&After YUKINARI』篇

▼もっとも衝撃度が高い『Before&After YUKINARI ダンス』篇

▼ビフォーアフターの違いが面白い『Before&After YUKINARI 会話』篇



▼メイキング動画はこちらです