実はわたし星占いが大好きで毎日チェックしているほどなんですが、海外ショッピングサイト「YANDY.COM」で販売されている12星座をイメージした12種類のランジェリー「YANDY ZODIAC」は、まさにツボ。

牡羊座から魚座までのラインナップはそれぞれ個性豊かで、ほどよくセクシー♡ カラーもフォルムも各星座のイメージにピッタリで、胸のときめきが収まりません~っ!

【情熱的で行動的な牡羊座は「真っ赤なランジェリー」】

たとえば情熱的な星座とされる牡羊座のカラーは「赤」。Tバックとセクシーですが紐タイプではないためスポーティーな印象。アクティブに動けそうなところまで、牡羊座のイメージにドンピシャなんです。

【いろんなデザインがあって全部欲しくなっちゃう!】

「慎重」「じっくり」といったイメージの強い牡牛座のカラーは「緑」で、胸元を隠すようなデザインのブラとヒップ全体を覆い隠すようなガーターベルトが印象的。

そのほか「明るくてポジティブ」と言われる獅子座はワンピース型、スタイリッシュな人が多いとされる天秤座は、フリルと袖で唯一無二感を演出。そしてセクシーでミステリアスな蠍座はブラもパンティもほぼ紐(!)で構成されているなど、特徴をよくとらえてる~!

自分の星座のランジェリーはもちろん、別の星座のランジェリーも欲しくなってしまうこと確実なんですよね。

【ヘアメイクも可愛いからよ~く観察してみてね】

「YANDY ZODIAC」の価格は、それぞれ32.95ドル(約3600円とお値打ち。これなら大人買いも夢じゃないので、いっそ全種類揃えちゃうっていうのもアリかも!?

「YANDY.COM」のインスタグラムには星座ランジェリーを身に着けたモデルたちが動く姿や、メイクの詳細がわかる写真も掲載されているので、こちらもぜひあわせてご覧になってみてくださいね♡

参照元:YANDY.COMInstagram @yandyFacebook
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼牡羊座

▼牡牛座

▼双子座

▼蟹座

▼獅子座

▼乙女座

▼天秤座

▼蠍座

▼射手座

▼山羊座

▼水瓶座

▼魚座

▼ランジェリーだけでなくアイメイクにもご注目~!


▼物欲刺激されまくりですわ