pan1

前を通りかかるとふんわりといい香りが漂ってきて、ついつい立ち寄りたくなるパン屋さん。こんなキュートなパンが売っているなら、そんなのもう立ち寄るしかないのです。

6月16日(木)~11月24日(木)、大阪府吹田市にあるEXPOCITY(エキスポシティ)内に「あらいぐまラスカル」とコラボしたベーカリーカフェがオープンします。

とってもラスカルな「ラスカルパン」などが販売されるようで、かわいくておいしそう♪

【「ラスカルパン」を食べてみたぁ~い☆】

ラスカルとコラボするのは、同日にリニューアルオープンする「BAKERY CAFE CHARABREAD(ベーカリーカフェ キャラブレッド)」。

pan2

愛らしいラスカルをモチーフにしたキャラブレッド(キャラクターのパン)や、コラボメニューが期間限定で登場します。

pan3

キャラクタードリンクとキャラクターデザートには、毎月絵柄が変わるオリジナルコースターが付くんだって! オリジナルマグカップがセットになった、持ち帰り用の「オリジナルラスカルBOX」もきゃわわわわ!

pan4

それにしても、このラスカルパンって、なんだかとってもハイクオリティーだわ……なんて思っていたら、どうやらキャラものといえばのバンダイが運営しているとのこと。

pan5

なるほどぉ~! 今後もこちらのベーカリーカフェでは、さまざまなキャラクターとのコラボを予定しているみたいなので楽しみです!

参照元:アットプレス
(C) NIPPON ANIMATION CO., LTD.
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

bc修正cs5
コースターリリース用
pan8
pan9