sailormoonpouchmirror1セラムン女子の皆さまに速報です!

3月23日(水)発売の「ViVi 5月号」には、美少女戦士セーラームーンとのスペシャルコラボ付録「ビニールポーチ&缶ミラー」が付いてきます!!!

今回の特別付録は原作者である竹内直子先生の、とても繊細で美しい原画2点を使用したもの。漫画時代からのファンにとっては悲鳴をあげながら本屋に突撃したいくらいの可愛さになっております!

【ビビットなピンクの「ビニールポーチ」】

sailormoonpouchmirror2
ビニールポーチは縦18cm × 横18cmの使い勝手が良さそうなサイズで、これからの季節にぴったりな海やプールにも持っていけるビビットなピンク色のビニール素材

文房具を入れてもよし。メイク道具などを入れてもよし。額縁に飾って観賞用にしてもよし。使い方はあなた次第です。

【鏡よりもイラストを見ちゃう「缶ミラー」】

sailormoonpouchmirror3
もうひとつの缶ミラーは、表がイラスト、裏がミラーになっています。 直径7.4cmほどの大きさなので、ミニバッグやクラッチのときにも邪魔にならない便利な大きさです。

裏がミラーになってはいるものの、セラムンファンにとっては鏡よりもイラストを眺めてしまいそうですね♪

【スペシャル内覧会にも応募できる】

さらに、ViVi本誌では、雑誌を購入した方のみが特別に応募できる「美少女戦士セーラームーン展」のスペシャル内覧会へのご招待もあるそうな!

【今しか手に入らない超レアアイテムだぞ】

ViVi 5月号は、本日3月23日(水)より発売で、価格は税込690円。

「アラサーだからViVi買うのちょっと恥ずかしい…///」と思うなかれ。この機会にしか手に入らない超レアアイテムなので、迷ってたらぜひぜひゲットしてちょうだい!!!

参照元:PRTIMES
執筆=黒猫葵 (c)Pouch
[ この記事の英語版はこちら / Read in English ]

▼八木アリサちゃん&玉城ティナちゃんによる紹介動画も必見よん♪