春らしいフェミニンなランジェリーをお探しの方に、耳寄りな情報です!

ワコールの百貨店限定ブランド「パルファージュ」では、イラストレーター水森亜土さんとのコラボフェアを全国のパルファージュ売り場で開催中。2018年春夏コレクションは、春らしい雰囲気のゆめかわいいラインナップとなっているんです。

水森亜土さんの貴重な原画も展示されている、小田急百貨店新宿店に足を運んでみましたよ!

【店頭は亜土ちゃんワールド全開!】


世代を超えて愛されている、亜土ちゃんこと水森亜土さん。男の子と女の子が頬を寄せているおちゃめなイラストや、動物のかわいらしいイラストは、見たことがある人も多いのではないでしょうか?

今回のコラボに合わせて、ネイビーのアンティーク調レースブラを身につけたエレガントな女の子と、ピンク色の花々をあしらったブラがかわいらしいフェミニンな女の子のイラストを描き下ろし。これらのブラは、店頭のマネキンが着用しています。

【どちらがお好み? ゆめかわランジェリー】

2018年春夏コレクションのテーマは「エレガント」と「フェミニン」ということで、ちょっぴりコケティッシュでセクシーな亜土ちゃんの世界観とまさにベストマッチ!


薄いピンクやブルーなどのパステルカラーをベースに、繊細なレースや花をあしらった、かわいらしい色気の漂うランジェリー。身につけるだけで春が訪れそうです。


繊細なレースを使い、ディテールにこだわったネイビーや淡いグレー系などアンティーク調のブラは、シンプルながら、気品のあるセクシーさが魅力。ふっくらした谷間が叶うブラジャーです。

また、2018年4月30日までの期間中にパルファージュの商品を購入すると、描き下ろしイラストが描かれた限定ショッパー(紙バッグ)がもらえちゃうんです。ショッパーは、お部屋に飾っておきたくなるぐらいキュート!!

【店舗だけの特典もお見逃しなく!】

また、小田急百貨店新宿店と大丸梅田店では、店舗限定の特典があるんです! ひとつめが、亜土ちゃんのイラストと一緒に写真が撮れるフォトブースや写真撮影用のフレーム。

もうひとつは、オリジナルのポストカードがもらえちゃうというもの。パルファージュの公式ツイッターをフォロー後に「#パルファージュ_水森亜土」を付けた投稿をショップで見せればOK!

【抽選で複製原画がもらえちゃう】

さらに、キャンペーン期間中の4月30日までに、パルファージュの公式ツイッターまたはインスタグラムをフォローして「#パルファージュ_水森亜土」「#PARFAGE_ADOMIZUMORI」のいずれかのハッシュタグをつけて投稿すると、抽選で10名にコラボイラストの複製原画がもらえるSNS投稿キャンペーンも実施中です。

きれいなランジェリーを身につけると、気分だけでなく、モチベーションもアップするような気がしますよね。この機会に、私もブラを新調しよーっと♪

参照元:ワコール パルファージュ スペシャルフェア小田急百貨店 新宿店
取材・撮影・執筆=sweetsholic (c)Pouch