2019年7月22日に発売される&ROSY2019年9月号には、コスメブランド・キールズのロゴ入り保冷バッグ、ミニミラー、保湿クリームの豪華3点が付録についてきます。

なかでも注目したいのは、世界で6秒に1個売れていると言われる超人気の「UFC」こと「ウルトラフェイシャルクリーム」のミニサイズ

26日から始まる「KIEHL’S LOVES JAPAN」キャンペーンのために描かれたイラスト入りパッケージが、どこよりも早く手に入っちゃうんだよ☆

【限定パッケージのクリームはレアですぞ】

今回の付録についてくる保湿クリームは手のひらにおさまるミニサイズ。現行品(49g 4000円)の1/7の量が入っています。

富士山、お寿司、柴犬、桜などJAPANっぽいイラストがかわいい! 雑誌の発売日当日に買えば、本家よりも先にこのかわいいパッケージを拝めるってわけです。なんだか得した気分が味わえます。

【すっと肌になじみます】

キールズのスキンケアといえば保湿力の高さに定評があります。「クリームはこの季節だとさすがに重いかな?」と思いましたが、全然そんなことはありませんでした。固めのテクスチャーに見えるけど、すっと肌になじみます。

しっかり保湿されているけどベトつきはあまり気にならないので、これなら朝のメイク前にも使えるよ。何かと嬉しい無香料です。

【おしゃれなのに保冷機能付きのトート】

そして、シンプルでおしゃれなキールズのロゴ入りトートバッグは、ちょっとしたお出かけやサブバッグに使えそうなサイズ感です。

実はこのトート、内側は保冷仕様になっています。600mlのペットボトルを入れてもこの余裕。

ジップの開閉もスムーズで、持ち手の部分しっかりしているので持ちやすいのが魅力ですね。

田舎住みの私は都会へ出るときはリンツのチョコ(夏は保冷剤必須)やLUSHの生フェイスマスク(冷蔵保存のやつ)を買って帰りたいので、個人的に保冷バッグっぽくない保冷バッグって地味に便利だったりします。

【さっと身だしなみチェック!チェーン付きミニミラー】

チェーン付きミニミラーは缶バッジぐらいのサイズ感。表がキールズのロゴ、裏が鏡になっています。メイク崩れの気になるこの季節はいつでも手に取れるところに忍ばせておくと便利。

付録のトートと組み合わせてもかわいいです。カゴバッグとかにつけてもいいアクセントになりそう。

【これは買いだ】

今回ついてくる3つの付録は、デザインがおしゃれなだけじゃなくとても実用的でした。これは人気が出そうだなあ〜。

&ROSY9月号は税込み1150円。気になった方はぜひ書店やコンビニ、ネットなどでチェックしてみてね♪

参考リンク: 宝島CHANNEL
執筆:黒猫葵
Photo:(c)Pouch