2018年7月に第2子を妊娠したことを発表した、女優の菅野美穂さん。体を気遣ってお仕事をセーブしているのか、最近はその姿をあまり見かけることができなくなりましたが……。

人気スタイリスト・風間ゆみえさんのインスタグラムで、菅野さんを発見!

風間さんと菅野さんはファッション誌『otonaMUSE(オトナミューズ) 12月号』の撮影で顔を合わせたらしく、投稿された写真はそのときに撮ったもの。互いに面識があるものの、撮影で一緒になるのは初めてだったそうで、頬を寄せ合って微笑む様子から楽しい現場だったことが想像できます。

【相変わらずかわえええええ】

久しぶりにお見かけする菅野さんのお肌はつやつやプルプルで、とっても元気そう。そんな菅野さんを目の前にして、風間さんは

「本当に、美穂ちゃんには、いつ会ってもときめくわ♡」

とコメントしておりまして、そりゃこんなにかわいい人が近くにいたらときめいちゃいますよね~♡

【同性を胸キュンさせまくってます】

また同じく『otonaMUSE 12月号』の撮影で一緒だったというヘア&メイクアップアーティストの千吉良恵子(ちぎら けいこ)さんも、

「菅ちゃん可愛かったあ」

と菅野さんの魅力を大絶賛。菅野さんは今年8月で41歳を迎えましたが、同性をここまでキュンキュンさせる41歳がほかにいるでしょうか!?

そして千吉良さんのコメントによれば、菅野さんが着ているワンピースは私服だというのだから、なんてオシャレな妊婦さんなんでしょう……。ドレッシーでレーシーなワンピース、とっても似合っておりますううう!

【「可愛い」「綺麗」と絶賛の声が寄せられる】

美しさと可愛らしさを兼ね備えた菅野さんの姿に、ネットユーザーも感心しきり。

「ご懐妊中ですよね!? なんてお綺麗なんでしょう〜」
「美しい妊婦さまですね♡」
「なんでそんなに可愛いの〜 細くて綺麗だし、大好きです」

といった具合に称賛のコメントが寄せられておりました。

【雑誌の発売が楽しみだな~】

テレビなどで見かける菅野さんは「女優さんなのに体を張ることも厭わない、天真爛漫な女性」といったイメージ。キュートなお顔立ちで豪快に笑う姿には好感しかありませんし、昔から現在に至るまで変わらずず~っと可愛いままで、憧れずにはいられません。

『otonaMUSE 12月号』には菅野さんの魅力が満載の記事が掲載されるそうなので、発売日が非常に楽しみです。久しぶりに菅野さんの笑顔が見れたので、テンション爆上がりですわ~~~!

参照元:Instagram @yumie_kazamaInstagram @chigirakeiko
執筆=田端あんじ (c)Pouch