整形級の詐欺メイクで、先日は「このひと、誰???」状態な外国人風美女に変身したお笑いコンビ「ゆにばーす」のはらちゃん

2018年8月に発売された書籍『ゆにばーす はらの #詐欺メイク』も重版がかかる好調ぶりだそうで、これを記念して、インスタグラム上ではらちゃんが審査員を務める「詐欺メイクコンテスト」が開催されることに! 現在、自慢の詐欺メイク自撮り画像が続々と集まってきています。

【インスタ上で開催中「詐欺メイクコンテスト」】

2018年10月9日から10月23日まで開催されている「詐欺メイクコンテスト」。インスタにハッシュタグ「#詐欺メイクコンテスト 」を明記し、1枚目に詐欺メイク後、2枚目にメイク前の写真を投稿すれば誰でも参加OK!

審査ははらちゃんと書籍の出版元である世界文化社の出版部とでおこない、優秀者にはプレゼントが贈られるそう。「我こそは!」と腕に自信のある詐欺メイク猛者はぜひとも応募してみて!

【はらちゃんを超える詐欺メイクは現れるのか!?】

インスタで「#詐欺メイクコンテスト」を見てみたところ、詐欺メイク画像が続々と投稿されている様子。

画面に出ているのは詐欺メイク後の写真なのですが、クリックして2枚目の画像を見てみると、みんな素顔とのギャップがすごい~っ! 投稿者の渾身の詐欺メイク自撮りに驚かされます。

しかーし! やっぱりはらちゃんはタダモノじゃありませんっ。『ゆにばーす はらの #詐欺メイク』の表紙で見せてる詐欺メイクもマジですごい。Cancamのモデルかと見間違うような清楚でキュートな美女に変身していて、並んだ写真を見てもまるで同一人物とは思えません!


そんなはらちゃんを超える超ド級の詐欺メイク画像は現れるのでしょうか。「詐欺メイクコンテスト」優秀者の発表は11月上旬ごろを予定しているということなので、皆さんも結果をどうぞお楽しみに!

参照元:Instagram@univershara_bookInstagram #詐欺メイクコンテストプレスリリース
執筆=鷺ノ宮やよい (c)Pouch