近頃若い世代の間で流行している、超穴あきジーンズ。 “穴があいている” というレベルを超えて、脚がほとんど見えているのがスンゴイ。地獄のミサワばりな斬新デザインを目の当たりにすると、セクシーすぎて正直、目のやり場に困っちゃいますっ。

超穴あきジーンズの世界的ブームが影響しているのか、ここ最近各ブランドが発売するデニムはどれもこれもセクシー要素が強め。 “見せる” ことにとことんこだわっているようなのですが、本日紹介する「トップショップ(Topshop)」のデニムはなかなかの変化球

なんと、すべてがすべて、丸見えなんです。ジーンズのかたちこそしているものの、全体がスケスケのシースルー仕様になっているんですよ。

【全部見えとるやないかい】

「モト クリア プラスチック ストレートレッグジーンズ(MOTO Clear Plastic Straight Leg Jeans)」と名付けられたジーンズは、100%ポリウレタン製。

よく見ると前面にも後面にもポケットが施されており、まるで魔法にかけられてジーンズが透明になってしまったかのようです。

【フェスや仮装パーティーにおススメとのことです】

すべてが透明なので、フツーのジーンズのようにパンツの上からそのまま穿いたら、大変なことになってしまいます

というわけで「トップショップ」のオンラインストアでは、中にショートパンツを穿くという着こなしを提案。「フェスや仮装パーティーなどにおススメ。ビキニやスパンコールジャケットを合わせるといいかも」とのことでした。

フェス……汗かくからめっちゃムレそう……。

【残念! 売り切れているみたい】

こういった “スケスケ” ズボン、デビュー当時の嵐が着ていたような気がします。あのときは「え、なんで!?」と度肝を抜かれましたが、あの服を着るには時代が早すぎたんですね、きっと。

人気があるのか、現時点では売り切れているスケスケジーンズのお値段は、約7900円です。そっか、売れているのか。みんな勇気あるなぁ……。

参照元:Topshop
執筆=田端あんじ(c)Pouch

▼着こなすの難しそ~~~